2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てへへ

あさ美ちゃんに「行こうよ〜」って言われて、あたしの答えがNOなわけないよね☆ てゆか、このままけんとの裸体を見ずに終わるなんて今後一切裸体担の名を名乗れないじゃないか!(名乗りたい人)

あんなナリでも

代々木で彼らが何回会釈したのか知りたいwww

ただひとつ

ABC

預金合わなすぎて帰れないかとおもた!

2→5

報せを受けて、何かもう一戦を終えたかのような小気味よい徒労感に充たされています。

さまりの窓

MAD

そういやさ、そういやさ、竜くんの髪型がジョ/ジョみたくなってたけどあれは大丈夫なのかな!すっげかっこよかったことは事実なんだけど、大丈夫なのかないろいろ!始まった瞬間、竜さんさすがっすwwwwwwwってなったよ!腹がよじれた。ほんと竜くんてか…

小懐古

今日眼医者さんで7歳くらいの子が視力検査をしてたんです。あら〜もうお目目が悪いの?と思いながらこっそり見てたら、助手さんの「はい、じゃあ空いてるとこ教えてね☆」の言葉で始まったようです。途端「これは?」の問いにその子の答え。 「うしろ!」 そ…

あほか

今朝起きたら、ゴキちゃんがめぐみに添い寝*1してた\(^O^)/死にたいのはこっちwww あぁさいてーだな!もう今日はあがんねぇわ(笑) *1:永眠

あげあげでお送りします

今日のサマリは一番笑って叫んでおどけた。で、最後ですし、もうすんごい可愛かったことと、ちょっと文句(笑)

MAOH!

A

成瀬としおりの恋物語に心奪われ過ぎて、たまになおとがフレームインしてくると「だれ?」ってなります。もう事件とかいいじゃん。後は若い二人にまかせなよ! これ見てると、人間誰しも過去でも現在でも人には知られたくない過ちがあるものよね〜と気づかさ…

f e v e r

今朝からやっぱり体が重くてだるい…そして…なんとなく…なんとなくではあれど確かに、大腿部が熱を持って重たい気がする!!なんだああああなんなんだこれは!!*1あたしはいったいどうしたら!!!!*2これを書いている今も、まさに全身の関節が悲鳴をあげる…

おはようございます

昨日の興奮冷めやらぬというか叫びすぎてのどが痛い…ってこれは風邪かな?おかしいな〜夏休み直前に風邪引くっておかしいな〜 今日は朝のお時間を使って振込用紙を書きました。まぁ、まだ何も決まってないから口座番号と加入者名と必要事項の1番だけ(笑)…

ライブ

金メダル(´;ω;`)今までの全部のメダルのなかで一番嬉しい(´;ω;`)ほんとよかた。日本ソフトが世界一だよ…誰がなんといおうと世界一(´;ω;`)明日目はれるな…でも嬉しい

ずっと

読んでた村上/龍のコインロッカー/ベイビーズをつい先日読み終えたので、今日はひたすら「おもしろい(あるいはオススメの)本」を検索しとりました。 とりあえずめぼしいものとしていくつかピックアップしたはいいが、駅近くの小さな本屋さんにどれも置いてな…

ユニ愛

ABC

返信出してるのふみだけかとおもたら、戸塚田も出してるんだね。とつは文面まだ確認してません(そして今後も予定はない)が、塚ちゃんはまた筆ペンwwwなにか?塚田の右手は、筆仕様にカスタマイズされてるんだね!フック船長みたいに。てゆうかここまできたら五様…

彼は危険すぎるわ

以前より、せんがけんとの親戚じゃないかともっぱら評判のせんと/くん。そんな彼が、リアルせんと/くんとして本日公に姿を現した!…全然けんとじゃにゃい…まじで衝撃的ないでたちです。ゆる/キャラが流行の昨今において、なんなんだいったいこの隙のないビズアルは!…

つかちゃんせんちゃんに

突っ込み隊

月曜日つらい

毎朝早く来てお掃除とか前はしてましたが、最近はもっぱらアンテナチェックと日記のお時間になってます。 昨日は夏イチイベが終わったよ…本当におぎやとアンタときんこめとラバガに笑って笑って死にかけました。ネタは見たことあるのばかりだったけど(笑)、なんていうのあの…

ご…めん

A

魔王に真剣にキュンした…本当に心臓のあたりがギュってしてしまった自分にびっくりだよ…なるせてんてーがついに!ついにてんちを抱き…しめ…うごぉぉおおう無理だ言葉にすることすらままならない><先生!よくぞ!人を愛するのに、資格なんていらないんだよ…

へんしん

ABC

昨日河合の人から、郁人から新横への招待状がきたと聞いて「まさかのメッセージ11パターンきたか…」ってげんなりしましたが、ただの返信だったようです。郁人って本当に気が利くな〜エビキスで冠はれることが本当に嬉しいんだね。をたくも嬉しいよ。せんがく…

地方の哀

昨日はなっちゃんとコムして、久しぶりに日付またいだ。(ので、今日は帰宅して今になるまでうっかり寝てた)あたしのまとまりのない二千話を聞いてくれてありがとう☆「あの二人はお互い空気」にははげどう!します。そうなんですそうなんです。言うなれば彼ら…

おもろ白書

下のエントリに☆うってくれた同士の方々ありがとうございます!心の叫びがダイレクトに伝わって来すぎておもしろかったです(笑)声を揃えて!って感じ。てゆか、もう作っちゃえばいいんですよね、勝手に!二人のおかわいらしい写真で、うちわは絶対ハート型にする…

取り急ぎ

以前、塚田がタイツはかされて猿やってたと書きましたがあれはJアクションの方でした。お詫びして訂正いたします。 赤ら顔×はげえがお=塚田の黄金率やぶれたり…ほんとに塚田くんに見えたんだけどな…こんなやつはもう消えますね。

たいへんだ

にせんがでんしゃごっこ

いってきまーす!

爪先のお洒落を楽しむタイプの靴を履いていながら、ペディキュア等まったく塗らずに親指の爪にしっかり血豆だけ作っている女が今からお台場に向かいますよー! お腹空いて死にそう(´;ω;`)

寝坊した

何年ぶりかに寝坊した。ベタに。9時に美容院の予約入れたのに(めぐみの朝は早い)、起きたら8時30分。慌てて顔洗って日焼け止め塗りたくって歯磨いて服着て…飛び出てちょっぱやで行ったら、5分前に着いたってゆう。ついた瞬間自分だけ達成感でテンションあがっ…

しつこいんだけど

グッズの話。 今日あさみんから正式なキスマイセットもらったんだけど、クリアファイルさ…なんかピンぼけしてない?実はファイルって買ったことないからわからないけど、こんなもんなのかな画質。あたしの目が霞んでるのか、はたまた夏のうだるような暑い空…

にかちゃんランドセル

たま〜に。ごくたま〜〜〜にですが、ピカちゃんランドセルのCMソングをにかちゃんランドセルにして口ずさんでしまうときがあります。そして今日は、すいかの名産地のメロディで♪ニカチャの誕生日〜♪が流れ続けていたうかれぽんちです。どうも!

感動をそのままに

サマリの写真を見たときの驚愕 電波です。

ひますぎる

ちょ…!ここに【草野 拓海】で検索してきたひとだれwww冷やかしじゃないならまじ友達になってwwwでも今更何を知りたくていらっしゃったのだろうか。不思議なこともあるもんね。

えへへへ

今日はカツンラストですね〜行く方は楽しんでいらしてください〜てゆーか金賞っていったい〜どうせ行けない〜末日だから〜 本格的に今年の夏休みの過ごし方を決めあぐねます。友達と休み合わないし、せっかくのお休みでサマリー見て終わるのは…ちょっと…ショップにも行き…