2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つまり

左が東方で右が神起ですか?

あわわわわ

ぼやぼやしてる間に、また4日も空いてしまった〜 さてさて、今日は月曜日ですね。 でも明日はお休みなので、ハッピーマンデーです。 今日はこの後エステに行きます♪ 最近家では、ガッテンで言ってた「化粧水も乳液もなし!保湿クリーム一本!!」 という美肌体験してます…

ととのいました

今後のスケジュール 11月→仕事の引き継ぎ 12月→新居探し 1月→引っ越し、入籍式旅行、退職 2月→千賀大明神に謁見(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(ここで人生終われたらいいのに)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 3月以降→主婦業…

遠距離友愛

ジャニ事に行かなくなると、お友達にも会いにいけなくなるので最近ちょっと寂しいです。 前は静岡ー東京間だろうが関係なく「じゃあまた来週!」ってな感じでできたのに。 ヲタクになって友達たくさんできて嬉しかったけど、やっぱり遠距離って難しいよね… つって…

なんの因果か

ここに日常を書き残すようになったせいかはわかりませんが 昨日?かその前くらいに千賀くんの夢を見ました。 普通にコンサの夢。ああまた見に行きたい。 あと詳細忘れたがユノもそこにいて、千賀くんに手を振る私に 「僕にも!」と駄々をこねるという。 きっとだ…

さくさく

昨日は仕事を早く切り上げて、お家見に行ってきました♪ なんとこの私が!!一度行ってみただけの家に!!!!*1 勘だけでたどりつけたんです!!!!!!! これはすごいことです。 (このすごさをわかってくれるのが、親しい友人だけなのが残念。) 最寄の…

ろんぐたいむのーしー!

昨日は不動産屋めぐりをしたんですが、いい物件に出会いつつも決めかねています。 場所は微妙だけど、ほぼ新築で広さはもともとこだわりないから良くて とにかくこの安さでこの綺麗さ!という感動をお持ち帰りしました。 だ け ど ! ここは人気あるから今決…

待ちぼうけ

待ち合わせまで時間があまったので、コンビニでテレガイを覗きにいってきました。 エロ漫画立ち読みしてるおっさんの横すりぬけて〜♪ 若いおなごの出現に気まずそうに立ち去るおっさん〜♪ おっさん大丈夫だよ! 今まさにテレガイを開かんとする私の心持ちは…

600

今日はこの日記をつけて600日目…というか600個目の記事?らしいです。 随分さぼってたので、何の記念にもなりゃしませんが気付いたから記しておく。 最近はヒロくん(最年長じゃないよ☆)のニュースを見ては「小説家になろうかなぁ」と呟き デスクトップのクレヨンし…

ランプの魔人さまさまあああ

どうもこんにちは!! えらくご無沙汰しております。 お元気でしょうかみなさん。私は元気です。 ほんと申し訳ないくら写真集もかってないしなんもしてないダメヲタクですが さっき後輩とランチしてたら事件が! ちまたで話題のアキネーター*1ってやつをやったですよ!!…