ただひとつ

預金合わなすぎて帰れないかとおもた!



くそ忙しい中もアンテナチェックは欠かさない☆
ABCZか〜最初はね、何で今なんか、と。タイミングが悪すぎた。それだけです。彼らは仲良しクラブなわけじゃないし仕事なんだからしょうがない。それに正直、プラス面がおおいにあると思うのは私だけかな。何事も捉え方次第だよね!とにかくこういうとき大事なのは、感情的にならないことです。後で後悔するのは自分だから。


とかいろいろ考えてたけど、仕事終わって真っ先にあさ美からの底抜けに明るいメールを見て思わず吹きました。ほんとあさ美ちゃん大好き(笑)改めて、タレがどうなろうと友達と楽しくわいわいやれれば何でもいいと思ってしまったwwwあさ美ちゃん、トランプのやつ一から練り直さなきゃね?てか代々木どうする?w