二重唱

TONE買いました^^ なんだよーう!2人ともバラードもいけるくちじゃないですか! チャンミンかっこいい>< 1曲目の出だしの一秒から感動した… 2人とも声きれいねぇ… シングルもいっぺんこっち系で出したらいいと思う。 迷ったけど買ってよかった。 ちなみに青。ジ…

ツインタワー!

最近のトンバンの露出のせいで家から一歩も出ていません。 四六時中、録画した新曲を見ています。 もおおおおおおユノがやっぱり好きすぎる>< 最初に2人で再始動したときは、今までみたいな気持には一生なれない… なんつって落ち込んでいたものですが、今は昔…

二年!

昨日は八景島シーパラに行ってきました。 思えば二年前、今の伴侶と初めてデート(遠め)したのがここだった… あれから二年…いろいろなことが目まぐるしく変わってしまいました。 あの頃はいつも帰り道、違う家に帰るのが寂しかったのに もう帰る家は一つになった…

摩天楼?

キスマイアリーナツアー、おつかれさまでした! 私は試験したり、県内の鍾乳洞に行ったりしてましたw 車で行ったんですが、エビバデゴーをHDDに録音しよう!と思いお持ち込み。 ナビんとこにいざ挿入☆ このナビちゃんがえらいもんで、CDを入れると自然とタイトル情報なん…

七つの星

昨日は流れ星がいっぱい出るというので近くの海岸まで見に行ってきました。 そしたら、曇ってたので流れてない星すらあまりよく見えませんでした。 でも8時からの生放送で、七つの輝くお星さまを見れたので、プラマイゼロってことにしますか!

夫婦円満

さきほどタモステを見ていたある夫婦の物語 夫「来週キスマイでるかな」(予告の直前) 妻「え!おお!出る!録画!!!」 夫「きっと一位だよ」 妻「え!?なんで??気に入った????」 夫「うん、ちょっとね。ローラーもいいね」 妻「じゃあCD買ってくれるんですか…

Everybody Go!! 

7/31 横浜アリーナ! 印象に残ったものごと

巣立ち

横浜行ってまいりました! 31日のみでしが、くたくたになるほど楽しかったです。 一部と二部の合間に、友達に「ここ!っていう見せ場なくない?」と暴言を吐きましたが、原因は2つです。 一つは、席がメイン寄りのセンターだったせいでセンステでの千賀く…

おくちがむっ!

今日はとつ担と久々にご飯を食べました。 んで、ふと自分の携帯から千賀くんのお写真がすべて消えてしまったことをつぶやいたら (絶対D社のあのおじさんが機種変するときに吸い取りやがったんだ! いくら千賀くんがかわいいかわいいみんなのアイドルだからって…

もし

やべえよ〜〜 模試を昨日受けたけど、全然わかんないw こんだけ勉強してるのに! もう知らない!! とは言えない… やらなければ... せんがくん、もう少し君に会うのは我慢だわ

美男で宇根

本日も誤字全開でお送りしていきス! さっきテレビで韓流ドラマいけめんですね!をやってたのでそれとなく見てたら ちょっとはまりそうだったので断腸の思いで電源を切りました。 漫画かと思うような展開しbれます。 ただ、残念ながら出演者のいけめんにh誰…

ぽぽぽぽ〜ん

こんにちは! 転居とともにPCをひかり回線にしたから、よりよいネット環境を得られると思ってたのに 起動は遅いわすぐフリーズするわ私の入力速度にキーボードがついてきてくれないわ*1で最悪です。 こういったことにより、日記を書くという文化から遠ざかっています…

ネットつながった〜〜〜でも今は電力使用の自主規制*1により極力PC使用を控えています。 暖房なんかも控えているので手がかじかんでうまくうてません そろそろこたつさんに出動してもらおうか... さすがに寒い。てゆーか手の爪が青くなっとる。 さて、今…

この世で一番大切なもの

皆さんにとって、一番大切なものってなんですか? 命、あるいはお金?家族や友達…人それぞれだと思います。 私にとってのそれに、この数日で気づきました。 それは… ネット環境です!!!! キスマイCDデビューという大きな、大きすぎる節目にも関わらずこちらに現…

PrinceSnowWhite

今日はもう本当に久しぶりぶりに、それはそれは考えられないくらい久方ぶりに 千賀くんへの謁見が叶いました。 その感想を文字に起こす前に、言っておきたいことがあります。 千賀くんを見ることができた感動は何にも勝るものでした。 しかしながら、今にも…

むかむかします

つわりってつらいですね… まだ子供はいませんが、訳あって女性ホルモンを増加させる薬を飲んでおります。 先生に胃がむかむかしたり、気持ち悪くなったりすますよ^^ って案外明るい感じで言われたから「そーなんすか^^」って返してた自分よ… 今すぐそれ…

別離

かっちゃん離婚しちゃったのか〜 あたしのこと次のお嫁さんにして!! まだ間に合うwww

安堵

2月11日、チケとれてたみたいれす^^ うれしーれす^^^^ せんがくーん!待っててねー!!

某茄子!!!!

出た!出ました! 本日支給日でございました〜♪ 問答無用で10割貯蓄でありますw 6月から本気で金を貯めよう!と思い立ち… 夏の賞与もあったし、目標額は完全達成できました。 いわゆる有限実行政権です。 てゆーか私が本気を出したら、いくらでも貯金で…

決定!!

新居探しが昨日やっと終わりました〜! 最寄駅から徒歩15分ということで、いろんな意味で二人だけのお城〜うふふあははになりそうな気配です。 でも地元の大型ショッピングセンターが近いのと、格安のお家賃が決め手となりました!! 初めてのお部屋探し大変でした…

【求】食物/繊維【求】

最近の快腸ライフに翳りが見え始めました… 痔もちの花嫁になるのだけはなんとか避けたい一心で、毎日ミルミルSを飲んでるのに>< あとあとエスカレーターも乗らないで階段使ってるし、自転車にも乗ってるし 一昨日の夜なんて、ふかした芋しか食べてないしいいい!! て…

純粋にもえてみる

さて、今日から12月です。 思えば「会社をやめよう!」と決意してから半年。 まだ半年ある…てゆーか決算あるじゃん…と思ったのもつかの間 泣いても笑っても残すところ一ヶ月となりました。 この半年、肩の荷も下り、それなりの量の仕事をこなして過ぎてい…

つまり

左が東方で右が神起ですか?

あわわわわ

ぼやぼやしてる間に、また4日も空いてしまった〜 さてさて、今日は月曜日ですね。 でも明日はお休みなので、ハッピーマンデーです。 今日はこの後エステに行きます♪ 最近家では、ガッテンで言ってた「化粧水も乳液もなし!保湿クリーム一本!!」 という美肌体験してます…

ととのいました

今後のスケジュール 11月→仕事の引き継ぎ 12月→新居探し 1月→引っ越し、入籍式旅行、退職 2月→千賀大明神に謁見(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(ここで人生終われたらいいのに)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 3月以降→主婦業…

遠距離友愛

ジャニ事に行かなくなると、お友達にも会いにいけなくなるので最近ちょっと寂しいです。 前は静岡ー東京間だろうが関係なく「じゃあまた来週!」ってな感じでできたのに。 ヲタクになって友達たくさんできて嬉しかったけど、やっぱり遠距離って難しいよね… つって…

なんの因果か

ここに日常を書き残すようになったせいかはわかりませんが 昨日?かその前くらいに千賀くんの夢を見ました。 普通にコンサの夢。ああまた見に行きたい。 あと詳細忘れたがユノもそこにいて、千賀くんに手を振る私に 「僕にも!」と駄々をこねるという。 きっとだ…

さくさく

昨日は仕事を早く切り上げて、お家見に行ってきました♪ なんとこの私が!!一度行ってみただけの家に!!!!*1 勘だけでたどりつけたんです!!!!!!! これはすごいことです。 (このすごさをわかってくれるのが、親しい友人だけなのが残念。) 最寄の…

ろんぐたいむのーしー!

昨日は不動産屋めぐりをしたんですが、いい物件に出会いつつも決めかねています。 場所は微妙だけど、ほぼ新築で広さはもともとこだわりないから良くて とにかくこの安さでこの綺麗さ!という感動をお持ち帰りしました。 だ け ど ! ここは人気あるから今決…

待ちぼうけ

待ち合わせまで時間があまったので、コンビニでテレガイを覗きにいってきました。 エロ漫画立ち読みしてるおっさんの横すりぬけて〜♪ 若いおなごの出現に気まずそうに立ち去るおっさん〜♪ おっさん大丈夫だよ! 今まさにテレガイを開かんとする私の心持ちは…