巣立ち


横浜行ってまいりました!
31日のみでしが、くたくたになるほど楽しかったです。
一部と二部の合間に、友達に「ここ!っていう見せ場なくない?」と暴言を吐きましたが、原因は2つです。


一つは、席がメイン寄りのセンターだったせいでセンステでの千賀くんのダンスが見えなかったこと→二部で解決
もう一つは千賀くんの肌の露出が極端に少なかったことです。夏なのに…


つまり裸体が見られなかったこと以外はとても楽しめました(笑)
二部はセンステが真正面から見えたので、双眼鏡越しの彼の力みなぎる眼差しに始終気圧されっぱなしですよ。
まっすぐ前を見据えて踊る千賀くんは、あたしの知ってる千賀くんよりずっと男らしくて、立派だった…
まじでデビューするんだね千賀くん…!


今のきみを見たら不安なんて微塵も感じさせない。
それだけ圧倒的なパフォーマンス。
ファンを見る目も、あたしが知ってる千賀くんとはまるで別人のように優しくて、自信に充ちてうるうるしてた。かわいい。
少し見ない間にこんなにも、どんどん大きくなっていく背中を見るのは嬉しい反面寂しい気持ちでした。
あの子は本当に夢を叶えようとしてるんだねぇ…きらきらしすぎてて今までにないくらい眩しい><


いろいろかわいかったこと書いておきたいけど、二回しか見てないから無理かも〜はぁ…かわいかった。
今まで我が子のように愛でてきたけど、これからはそうもいかないです。
もう千賀くんは正真正銘、一人のエンターテイナーになってるね。
これからも自分らしく突っ走って欲しいものです。