おくちがむっ!

今日はとつ担と久々にご飯を食べました。
んで、ふと自分の携帯から千賀くんのお写真がすべて消えてしまったことをつぶやいたら
(絶対D社のあのおじさんが機種変するときに吸い取りやがったんだ!
いくら千賀くんがかわいいかわいいみんなのアイドルだからってぇ><)
「あ、あたしあるよ」と言うので即座に送ってもらうよう要請を出しました。
もともと私が行っていない革命のぱんふの千賀くんを当時も私に撮って送ってくれたものらしいwww
二度手間でごめん。
ひさびさに千賀くんのお顔をまじまじと見たら、たまらなく愛らしくて涙が出ましたよね。


二人の会話
私「ううかわいいいい!この口のところがさ〜『むっ!』ってなってるとこがかわいいよね!」
友「ふ〜ん」
私「お!なにこれ、拡大機能がついている!うわあああ拡大するとますますかわいい><
てゆーか拡大して左目がないほうがいいな…うん、この右目がかわいいんだな特に」
友「拡大したことによってだいぶぼやけてるしね」


この↑死んでも同意はしてくんない感じなつかしいいいいいい!!!!
いや〜友達っていいね☆


今回のツアー、横浜と名古屋はちらっと行くつもりなので、またお友達にたくさん会いたいです。
連絡しますね!!該当者はいまごろくしゃみをしているだろうか^^
そうじゃなくても普通に寒いけどな、今日。
さて、今日の夕飯の準備〜〜〜〜
献立は茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め。
超庶民派。