2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急!!

みなさんにアンケートをとりたいと思います!!!!

萌えとは

今日学校でお勉強しました。 萌えとは、永遠に報われないと知りながらも抑えられない諦念に似た思い。恋愛と呼ぶには理性が咎める、恋愛に似た感情。 らしいです。 でも、けっこう報われるよね? ジャニヲタと二次元オタクさんじゃ、求めてるものが違いすぎ…

悲しいときだからこそスマイル

ゆきらに「お風呂で泣かないでね」って言われたので、10分で出ました。こんなになおざりに我が身を清めたのは初めてです。しかも歯も磨いてないから気持ちわるい。さっき乾燥納豆食べたし。愚痴るけどごめんね。ほんと書き殴りたいだけなの

2,3月M.A.D.て

正式におわた 没

負けて腐らず

今日は長野のチケを受け取ってきましたwww 地元にいた河合担に初めて会ったのですが、うん年振りにプリクラをとりました。 カメラを見ずに画面にかぶりつくというミスを犯しました。 しかも「携帯に画像を送るよ!」 なーんて気の利くことを言うもんだか…

とにせん

ちょっとリッチにお祝いです☆ 陵くんはどんなふうにお祝いしてもらってるんだろう(´∀`*)

川村陵生誕

20周年おめでとうございます! 真剣なのは本家にあげるので、こっちはさらっとwww 仙台ではあたしが作成した川村旗に食いついてくれたみたいで、本当に嬉しい(´;ω;`) 作った甲斐あった! ただ、なんであたしは行かなかったんだろうな〜(^ω^) 今日はそ…

今から288時間以内に

小窓に自担をみつけなくてはならなくなりました。 候補はみーたんと竜くんです。 あっさりみーたんに行かずに竜くんにも興味を示しているあたり、無節操ヲバの真髄を見せてますね!

0323

とりあえず自分、チケットの神様が降りてきた…! とか浮かれてた矢先に、なにやら雲行きが怪しくなってきましたね。 今一番怖いのは、交渉決裂することだけです。 先方がメイン担様ならいいんだが… 迅速に!迅速に郵送を!!!!! とにかく23日だけでもとっといて…

あんちあんち

今、母と窓映像を見てたんだが、どうやらうちの母はゆきにゃんアンチらしいwww 何度違う映像を見せても必ずゆきにゃんを狙い撃ちで「今の一番左、下手」とか 「右の子*1と左の子*2のほうがどう考えても上手」とかいう。 ので、「さっきから言ってる子、全部…

カテゴリがわからん

最近日記のカテゴリがいまいち分けづらいです。 今日は凸担と佐賀に行くかどうか及び行くならどのくらい金と時間がかかるのか てゆうか帰ってこれるのか等々について、ベーグル片手に激論を交わしました。 が、結局行かないことになりました。なってます*1。 だっ…

みやたま

いちお隠します。 どこまで書いていいのかわかんないし( -ω-)

少年

Jr.

ちょいと約束より早く着きすぎたので、山手線を逆周りしています。 積雪の心配はどこへ… でも、これでもし遅刻したらどうしよwww 土下座だな。 うわわわわ!人がめちゃ乗ってきた!! みんなそんなにおめかしして何処行くの〜(´∀`)♪

宣言どおり

あやさん(id:mignon14)からまわってきたバトンやるおー

ただいま!

帰国して早々、てみーから回ってきたばとんやるよ(`・ω・´) って言いたいとこだけど、PC開いた瞬間頭がもうろうとし出したので断念しました。 明日やれたらやるです

セントレアで

あっきーにゃんこのDVDとタキツバベスト*1を手にとってしまった… あと少しでレジに向かいそうだったけど我慢>< 後ろ髪引かれるけど、行ってくるね!!!! あっ、タキツバベストは帰りに買うねwww *1:気まぐれJET収録

まじでばいばい

明日からタイに行ってきます。 帰ってくるのは19日です20日はバイトです21日は少クラです。 人生初の少クラですよー! ほんと楽しみwww ちょっと諦めかけてたのに、うっかり行けちゃうみたいなんです! 海外行くときっていちいち「無事に帰れるかな大丈夫かな…」…

うわ

健永が百識の制服(冬服)来てる夢見た しかも下スカート…(´Д`;) あたしって彼にいったい何を求めてるんだろ?www ただ何が一番残念って、その光景に萌え狂って起床してしまったことだよね☆ 軽く寝坊してるし。バイト。 これ書かなきゃ余裕で間に合うけど…

ちょっと

ちょっとそこまで…ってノリで ちょっと佐賀まで行ってくるwww ってもしお母さんに言ったら、もう親子の縁切られるかな? だって北陸のチケしかないんだもん(´;ω;`) そんなのやだやだやだやだやだやだ!!寒い!!!! 本当は広島行きたいけど、そうする…

むむむ

あたしは今回、窓と一緒にツアー回ったわけでもないし キスエビを責める気なんぞさらさらないけど。 本当どうしていいかわかんない(^ω^) 暇だし出るだろうなぁとは思って、もしそうなったらああなるだろうことは予想できたことだし… それを裏切るだけの心…

ドラクエ風に

めぐみは時間通りのバスに乗った! 人としての面目を保った!! めぐみは栄養機能食品を食べた! HPが満タンになった!! めぐみはレベル22にあがった! めぐみはハンカチーフを忘れた! 女子力が2億P下がった!! めぐみはバスに酔った! めぐみは死んだ。 …

ちょっと待て

縁があるのは不良っぽい役どころ*1 って…え?え? 占いの先生あなたいったい何を知ってるの?wwwどう考えてもキャラクターとしては縁があるとは思えないが、盲目的に信じることにしますね!! 基本、仕事運の欄はなんか変な意図があるように思えてならな…

お遊びしよう!

だいこうふん!

KENTO

今うちわの裏の、【KENTO】ってゆう文字を見ただけで吐くほど萌えた… 大運動会のときの…うううううかわいい。 顔より字のほうが萌えるな。(新発見。) だってしかも、KENTOの回りにお星様がキラキラ〜ってしてるんだもん☆ 少クラりあるたいむで見ようか迷ったけど、…

言い逃げ

意外と暇がない。 ので言い逃げします!

念願

陵くんに指差しもらった(´;ω;`) ヲタク人生通じて初の指差しが、世界一男前の陵くん(´;ω;`) まじで腹になんか刺さった(´;ω;`) ファンサしてほしかった健永はくれないのに 何もしてくれなくていい*1陵くんはしてくれた(´;ω;`) やっぱりあたしの救世主は陵…

卒業

健永くんのダンスがかっこよかったなぁ☆って話ではありません。 内が研修生を卒業=本格復帰を果たすとのことで。 ちょっと…! 草野は…? つらいです。予想はしてたけど、実際つれぇです。 いつかこんな日がぁ〜くーるとぉ〜って思わず歌っちゃうほどつれぇ!…

ラストダンスは私に。

昨日のShall we dance?を見てて、またどうしようもないことを考えた。

千賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年末はあやのえみと一緒にEXILEにひたすら萌えて終わりました。 「MATSU入りはいくらなんでもおかしい」と散々罵倒されたけど、やっぱりMATSUが一番きゃわ>< おっさんだけど超絶きゃわわ〜☆ でもちゃんとカウコンも見たよ…