まじでばいばい

明日からタイに行ってきます。
帰ってくるのは19日です20日はバイトです21日は少クラです。


人生初の少クラですよー!
ほんと楽しみwww
ちょっと諦めかけてたのに、うっかり行けちゃうみたいなんです!
海外行くときっていちいち「無事に帰れるかな大丈夫かな…」ってひとしきり不安を感じる性質ですが
今回は本当に寸分の狂いもなく帰れないとまずいです!非常にまずいです!!
てか日本に帰れなくなってもいいから、真剣に公録だけは行かせてください><
諦めかけてたとはいえ、行けるとなったら死んでも行きたい。
だって昨日の少クラのED…千が ガ チ の センターだったじゃないですか…!
あたしの回も健永倶楽部になりますように。
せめてJr.リーグに一回分は出ていただきたい。


実際発つのは明日の昼ですが、4時のバスに乗り込まないといけないので寝ます。
ってことで、さようなら!