2011-01-01から1年間の記事一覧

二重唱

TONE買いました^^ なんだよーう!2人ともバラードもいけるくちじゃないですか! チャンミンかっこいい>< 1曲目の出だしの一秒から感動した… 2人とも声きれいねぇ… シングルもいっぺんこっち系で出したらいいと思う。 迷ったけど買ってよかった。 ちなみに青。ジ…

ツインタワー!

最近のトンバンの露出のせいで家から一歩も出ていません。 四六時中、録画した新曲を見ています。 もおおおおおおユノがやっぱり好きすぎる>< 最初に2人で再始動したときは、今までみたいな気持には一生なれない… なんつって落ち込んでいたものですが、今は昔…

二年!

昨日は八景島シーパラに行ってきました。 思えば二年前、今の伴侶と初めてデート(遠め)したのがここだった… あれから二年…いろいろなことが目まぐるしく変わってしまいました。 あの頃はいつも帰り道、違う家に帰るのが寂しかったのに もう帰る家は一つになった…

摩天楼?

キスマイアリーナツアー、おつかれさまでした! 私は試験したり、県内の鍾乳洞に行ったりしてましたw 車で行ったんですが、エビバデゴーをHDDに録音しよう!と思いお持ち込み。 ナビんとこにいざ挿入☆ このナビちゃんがえらいもんで、CDを入れると自然とタイトル情報なん…

七つの星

昨日は流れ星がいっぱい出るというので近くの海岸まで見に行ってきました。 そしたら、曇ってたので流れてない星すらあまりよく見えませんでした。 でも8時からの生放送で、七つの輝くお星さまを見れたので、プラマイゼロってことにしますか!

夫婦円満

さきほどタモステを見ていたある夫婦の物語 夫「来週キスマイでるかな」(予告の直前) 妻「え!おお!出る!録画!!!」 夫「きっと一位だよ」 妻「え!?なんで??気に入った????」 夫「うん、ちょっとね。ローラーもいいね」 妻「じゃあCD買ってくれるんですか…

Everybody Go!! 

7/31 横浜アリーナ! 印象に残ったものごと

巣立ち

横浜行ってまいりました! 31日のみでしが、くたくたになるほど楽しかったです。 一部と二部の合間に、友達に「ここ!っていう見せ場なくない?」と暴言を吐きましたが、原因は2つです。 一つは、席がメイン寄りのセンターだったせいでセンステでの千賀く…

おくちがむっ!

今日はとつ担と久々にご飯を食べました。 んで、ふと自分の携帯から千賀くんのお写真がすべて消えてしまったことをつぶやいたら (絶対D社のあのおじさんが機種変するときに吸い取りやがったんだ! いくら千賀くんがかわいいかわいいみんなのアイドルだからって…

もし

やべえよ〜〜 模試を昨日受けたけど、全然わかんないw こんだけ勉強してるのに! もう知らない!! とは言えない… やらなければ... せんがくん、もう少し君に会うのは我慢だわ

美男で宇根

本日も誤字全開でお送りしていきス! さっきテレビで韓流ドラマいけめんですね!をやってたのでそれとなく見てたら ちょっとはまりそうだったので断腸の思いで電源を切りました。 漫画かと思うような展開しbれます。 ただ、残念ながら出演者のいけめんにh誰…

ぽぽぽぽ〜ん

こんにちは! 転居とともにPCをひかり回線にしたから、よりよいネット環境を得られると思ってたのに 起動は遅いわすぐフリーズするわ私の入力速度にキーボードがついてきてくれないわ*1で最悪です。 こういったことにより、日記を書くという文化から遠ざかっています…

ネットつながった〜〜〜でも今は電力使用の自主規制*1により極力PC使用を控えています。 暖房なんかも控えているので手がかじかんでうまくうてません そろそろこたつさんに出動してもらおうか... さすがに寒い。てゆーか手の爪が青くなっとる。 さて、今…

この世で一番大切なもの

皆さんにとって、一番大切なものってなんですか? 命、あるいはお金?家族や友達…人それぞれだと思います。 私にとってのそれに、この数日で気づきました。 それは… ネット環境です!!!! キスマイCDデビューという大きな、大きすぎる節目にも関わらずこちらに現…

PrinceSnowWhite

今日はもう本当に久しぶりぶりに、それはそれは考えられないくらい久方ぶりに 千賀くんへの謁見が叶いました。 その感想を文字に起こす前に、言っておきたいことがあります。 千賀くんを見ることができた感動は何にも勝るものでした。 しかしながら、今にも…