ぽぽぽぽ〜ん

こんにちは!
転居とともにPCをひかり回線にしたから、よりよいネット環境を得られると思ってたのに
起動は遅いわすぐフリーズするわ私の入力速度にキーボードがついてきてくれないわ*1で最悪です。
こういったことにより、日記を書くという文化から遠ざかっています。
でも無性にキーを打ちたくなったので来ました。
そういえば最近ツイッタ始めたんですよーーーー
有事の際の安否確認のために。でも意外と使わないね。


てゆーかなんに書きたくて来たのか忘れtら。
だってこんんだkの文章打つのにも出来の悪いキーボードとの戦いだったんです。
sごいじかかかりまいt。
誤字脱字をなおsのもうあきらめていいかな。
変換も遅いしほんとこの子きらい。
もう帰る!ぷん!
そうだ、明日は選挙に行きます。
選挙ってすごい民主的〜な制度だけど、全然投票したい人いないと困りものでs。
みなさんごきげんよう
楽しいことを考えて倉島洋。


あ、最後に奇跡おきtwwwww
倉島洋のとこは暮しましょうってことねwwwwwww誰ですかくらしまようwwww
この子のこと少しだけ好きになりまいた。




書きたかったこと思い出したのでまたきました(笑)
以前も申しましたように、今は試験勉強のため自宅にこもっているわけなんですが
しけんに合格したら伊豆に遊びに行く宣言をさせていただきます。
ありがとうございます。
そして、なんと…!!試験に合格しなくても伊豆に遊びに行く宣言を併せて発動いたします!!!拍手!!!!


もともと大好きで思い出の場所であるのに加え、今現在伊豆の観光業はかなりの打撃を受けていると聞いています。
想像sるに難くない状況です。
なので、絶対伊豆に行ってたくさん観光しようという決意。
みなさんも興味がある方はぜひ!本当に景色もきれいで、素敵なところなんです!!
歌舞伎は最初から行かない予定だったけど、歌舞伎に行ったつもりで思い切り散財してきたいと思います。
は〜すっきり!では、伊豆を励みにまた勉強机に戻りまーす^^

*1:人並みの早さなのに!