七つの星

昨日は流れ星がいっぱい出るというので近くの海岸まで見に行ってきました。
そしたら、曇ってたので流れてない星すらあまりよく見えませんでした。
でも8時からの生放送で、七つの輝くお星さまを見れたので、プラマイゼロってことにしますか!




エビバデが見事1位を獲得*1したときの、ワイプに映る二千がかわいすぎて…!
二千ちゃんが…こじんまりとした四角形の中にちょこんと並んでいる…
なんということだ…にかちゃの夏の大三角がまったく気にならないレベルでかわいい。


ただ歌中はたいぴーに夢中でした。
昨日は昼間にキスマイプレとクイーンオブパイレーツのDVDを見てたんですよ。
あの頃の悪たいぴーのつもりで今のよいこちゃんたいぴーを見たら
それはそれはそれはそれはおかわいらしい!!
そうだ!私はたいぴーが16,17歳だったころの、こうゆうよいこちゃんたいぴーが
だ−−−−−−−−−いすきだったんだった!!!!
これじゃあ旦那が「ふじがやがいい」っていうのも致し方あるまい。
このままよいこちゃんでいてくれますように(笑)


さて、今日は何を見ようか。
やっぱり滝つBESTかな〜

*1:おめでとう!