2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007のまとめ

本当の総括は本家のほうにあげたんだけど コンサと舞台がほぼ半々、という恐ろしい結果が(つД`) とりあえずまとめてて思ったのは、2月のデンデケ週間が一番充実してたなぁ〜って。 あそこで一つ区切りついちゃったんだって、今になると思う。 2008年はどん…

昨日の

今日バイト行ったら「今日午後からでよくなったんだったぁ〜」 って店長に言われた。 ちょ…wwwうっかり「じゃあそれ言ってよ…!」ってため口きいちゃいました☆ あーあ、礼儀正しくてよい子でとってたのにな! ほんとあの店長いつか。ってことで時間があまっ…

うう

ゆきらのバトンやったのに消えた(つД`) ふて寝してやる!! またあとであげます。*1 *1:ショック大

オワタ\(^o^)/

卒論終わった…(つД`)名古屋諦めて頑張った甲斐があるってもんよ!*1 うちの先生、放任だから「もう一回コメントしたし、最終確認は別にいいです」って言うの(^ω^)だから勝手に出しちゃうwww もう直しなんか死んでも入れないお! これでやっとXmasSPが…

笑顔で笑顔で

少クラクリスマスSPをノーカットで見ましたが、お手紙を読む光に胸がつまりました。抜かれる薮にもなんて言葉をおかけしたらいいのか…いやはや。総集編て年の瀬に適当に笑って振り返るどうしようもない企画ってイメージだったけど、こんなにつらい総集編を初めて見たwww…

歴史は塗り替えられた

気まぐれジェットの健永はあたしのヲタク人生の中で至上の萌えでした! あたしが今まで好きだった子ってかわいくなかったんだなぁ〜ということに改めて気付かされたwww だってだってだって>< 健永が滝様のお膝にすがりついて*1きゃわゆい顔するんだもん…

あほか!

ありえないありえない!総スルーとかありえない!!*1 あのこ新規のファンをスルーするなんてバカとしか言いようがない。 考えられる理由としては… ・うちわの字が間違っている ・千は目が見えない ・千は字が読めない ・千はゴリラ ・だからリンゴを差し出…

ぱない

hj

グッズ列がぱない。平成って人気あったのか…さむい。

王子様

hj

あたしの王子様が変な頭になってた(´;ω;`)せっかく今日晴れ舞台なのに…ばかばかばかばか!!!! せめてうちわがかわいいことを祈る。 本当に光って、髪型冒険しないくせに何でいつも変なんだろう。思いきってやってみたけどどうかな!?っていう可愛いげはな…

まじでか

先生から卒論第一稿のコメント返ってきたwwwww 死ぬほど注文つけられてましたけどどうしましょう?これは、あたしが死ぬかやつを潰すかのどっちかしかないですね!もう殺るか殺られるかの世界です。こうゆう暴力的な言葉は冗談でも言っちゃいけないと頭では…

やってみましたwww

ゆきらに言われたのであげます。 一番上に一番かわいい名前があるよ☆宮田のことはものすごく好きだが一回も選んだ覚えがないのに8位て!

ドリボきちゃったよ〜どうしよ〜あはは*1 *1:笑うしかない

千賀担に告ぐ

NEWSから千賀に降りた人がもしいるなら、今すぐ0304を見てください。ジャケ写撮影風景に生後*15ヶ月の健永がいます><まじきゃわすぐる…!!!!しげあきの隣でキョドってるんだよ〜かわいい〜(ノ∀`*)いや、正直なんで彼がそこにいるのか謎ですが。最初は…

おぉ…!

マッチとQがタッグを組むらしいです。まだ母づてに聞いただけだから詳しくわからないが…よねさまは歌うんですか(´・ω・`)?それにしても、Jr.強化についに神様まで狩りだされるとはwww

プラハ(笑)

こやまっちのソロ、プラハだって(笑)なんで今、このツアーでやるんだろ?純粋に疑問です(笑)でもあれいい曲だし、*1使えなくなっちゃうほうがやだよね。DKさんにも申し訳立たない(^ω^)まぁ、元の持ち主のとこに戻ったってことで!*2 でも本当に、どういう…

初日

NEWSツアーが幕開け迎えましたねー!!!けっきょくあたしは陵くんに一回しか会えないという残念なことになったのですが、今年のNEWSコンはどんな感じなんでしょ?身内様たちはみんな明日だし、レポ待ちでーすwww で、滝つチケやっと手元にあるの全部の席がわかり…

ごーくせん!!ごーくせん!!!! 誰か出るといいなー

今年の漢字

『偽』に決定したそうですね。あまりにそのままなので母と文句ぶーたれてました。一年の総括が『偽』って…ああ日本。なんなら『糺』*1とかしたほうが良かったんじゃ。見た感じなんとなくwww その流れで、自分の今年の漢字を考えてみました。 『千』 えへ…

呼ばれて飛び出て

鼻をかみすぎて血が混じりだしました。どんまい自分。 で、滝つです。千賀健永4連は実行することにしました(^ω^)席によっちゃ〜どっちでもいいや*1と思ってたけど、報われるかもしれない席がきたのでwww例のごとく、自分名義は地味に悪席でしたが。わか…

ディズニー

から帰って2連勤ののちNEWSのチケ受け取りがてら友達とご飯に行ったら風邪引きました。 のどが痛くて死にそう。 あたし疲れやすいのかなーこんなんで社会人になれるのか… でも少クラの千がかわいかったのでがんばります。あの子座ってるとき、一人だけ卒業式み…

あんびりーばぼ

たきつツアーのハガキが今きた。ただ本日付けで1月公演の申し込みが締め切られてますけどおかしくないですか! 滝つコン事務は世界一優しいのに、情報局介すとこれだもんなぁ〜やんなっちゃうよなぁ〜 どうせ申し込まないからいいんだけどね☆

うう…(´;ω;`)

少年の番協外れた。 せっかく今回から、千ちゃん擁するきすまいつー!!!!の独壇場だぜ!!!!!!!だったのに。*1割と本気でそう思ってるけどね。まあ、いいや。どうせそんな暇も金もない。でも、社会人になる前に一回は観にいきたいなー。チャンスはあと3…

解放感

やっと第一章書き終わったよ(つД`) 自分にご褒美やろwwwってことで、何か食べようと。「わかめスープに乾燥納豆入れたらうまいんじゃ!?」と思い立ち実行。おいしかったです!って言いたいとこだけど、わかめスープにふにゃふにゃ納豆混ざった味でした。…

決めっ

卒論ペースがどんどん落ちてます。600くらい書くたびに気を紛らわさないといけない体に… ってことでカツDVDを見た。

矢作

かっこいい…(´;ω;`) どうしよう、謎の男ってキャラ設定も素敵すぎる!*1 借りてきたカツDVD見る暇はないけど、矢作は意地でも見ます。 矢作だけは意地でも見ます。 *1:エポックTV

あれ?

なんかちょっと見ない間に、みんな髪型やら髪色やら変わった?笑 みっくんが非常にかわいかったです! ふみきゅんはさ、ああゆう洋犬いるよね。 ドッグショー荒らしの異名をとってそう。 で、ファイビのヘドバンのとこ、謎の加工されてたねwww すごーい!…