2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

今日、ドーム用にと思って双眼鏡新しいの買ったら病院に忘れてきた…いったいなんのために。 もう明日はどうしようもないけど、革命どうするかな。取りに行こうかな。 さて、昨日のエントリでさわやかに良いお年を!って言い放っといてなんですが、ちょっと時間ある…

特に意味はないですか?

ビダン見たよビダン!いや〜けんとのページ見た瞬間、レンズ越しにこの絶景を見ていたカメラマンさんの胸のうちがこちらまで伝わってきました。 「(せんがくんに対して)こういう表情が欲しいとか特に言わなかったですね。すごく自然な感じで。シャッターきる…

お疲れさまでした!

残業する気満々だったのに、強制終了された\(^O^)/まじ年始初日行きたくないwwwなんかしらの(会社側の)都合ってことでいっそ解雇してくんないかな… まぁ気を取り直して、スキップしながら本屋に行きましたけどね!そしたら気を取り直しすぎて、なぜか今…

おはよう

電車とバスが空いてるわ〜 今となりの人が携帯で話し出したんですが、あやうく頭をどつきそうになりました。 ほら!コンサ中にうちわ上げ厨に遭遇したときの対応マニュアルだと、第一に『どつきたおす*1』じゃんね!で、次は『うちわのよこちょでカーン!て…

二千Q

来年の目標を決めました。 発表します。 2009の私の抱負は 『滝川くりすてると(じたんが)つきあう』 です。 え?終わりですけどなにか?いま出し切りましたよ! 昨日いいともの総集編に出てるくりすてるを見てビビビときたので、そのまま諸処の事情を…

もう!?

今、高校生にバスの座席譲られたんだけどwwwしかも優先席wwwwww なにかな〜あたしそんなにアレだったのかな? おそるおそる座りましたけどね^^ さ、帰ったらピザ食べて拍手レスでもします!

いつも最高をくれる

MAD

名古屋の陵くん

出戻り厨満員御礼

行ってきました。ただいま。 名古屋一公演だけだったけど、楽しすぎて><もう会社にいなければいけない今、この一分一秒が苦痛で仕方ありません! とりあえずみんな落ち着いて、とりあえず!とりあえず出戻ろう!! 考えるのはそれからでいいさ!

【R連載休止のお知らせ】

MAD

陵くんが本当に本当にかっこよくて、頭の先から爪先まで何の非の打ち所もなかったので、もう書けません。恨むなら陵くんのかっこよさをうらんで><Rじゃなくて普通の感想を真剣に書きます☆ てか、厳密に言うと陵くんとRは関係ないんですけどね!!!!あれ…

さぶさぶ〜

昨日のに☆ありがとーございました!あんな粗悪品で恐縮ですが! クリスマスSPを見る時間もなく、今日は名古屋ですよ〜 地味に楽しみです。体は限界ですが、にゅすはいまだに私のホームグランドだからね^^内ロックでそう思いました。 陵くん待っててね☆

けんと聞いて(*´∀`)

あたしもけんとの替え歌できたよ(*´∀`)

その他

曲名は不明だけど、Qの最後の歌!だいじろうが「Ready steady go!」って言うここの「go!」がすっごくかっこいいと思う。 んで、デンデケで歌った「行け!ジョニー!」みたいな歌の「go!」もすっごくかっこよかったのを思い出しました。 ちょっと叫んでる風?って…

till the end of my life for

ちょっとお留守にしていましたが、その間もけんとは毎日毎分毎秒、光のスピードで世界最愛値を更新していました。 そう、横浜という地で。 土曜の一部の件に関しては納得いかないままだけど、見なかったことにしようと思う(笑) そのほかは、なーんも文句のつ…

史実

せんがくんが、をたくと『ファンサ不平等条約』を結んだのは西暦何年でしょうか? 答えがわかる人は私に教えてください。 今日は自分は茅の外だったわけだけど、客観的に見ていて目に余るものがあったので。かわいそうなほうの人に思わず自分を重ねてしまっ…

超特Q

今日は、二日酔いで頭痛いし、そのせいかお茶と間違えてめんつゆ持っていきそうになったり、ブーツ出したらその奥から急に竹刀が倒れてきてカウンター気味に左ほほを強打したり、朝から踏んだり蹴ったりだす。 横浜に生きて辿り着けるか心配…てか今自分の財…

ちょっとした感動

たまたま、干支にはそれぞれの意味があるって記事を見かけて けんとは何年だっけなぁ〜確か未だよね。と思って見てみた。 何気なく。 そしたら 未:平和 な ん と !!!! けんとは神が遣わせた平和の使者でしたよ、みなさん!!!!!!! やっぱりね!そ…

やったじゃん!

やべえええええとよたカップおもしれかった><なんだよ〜かっこいいじゃんか〜 ガンバもマンUも見たいもん全部見れたよwww 終わって高らかに笑いが出るほど負けた気がしない!勝ってもないけど(笑)勝敗なんか気にならないくらいおもしろいゲームだったね…

こんなこと書いても

どうしようもないけど

ばんび

ーな●島について

POSITIVEにACTIVEに

自分の心と向かい合おう。

今年の漢字

これも毎年恒例

(*´∀`)?

たった今、怒涛のように31日のにゅすコン行きが決定しました。ありがとう。なんかありがとう。 そして革命もチケきたけどね。すげえ席きたよwww逆にこれ以上ない!みたいな!逆にね!!いや〜あさめぐ新芽はいつも初回が一番の良席なために、わけわからん…

今日のお昼は

チーズ蒸しパンだよ! ちょうかわいいね☆

おお…!

下のに、ぉ☆さまありがとうございます(*´∀`) 初めてお見かけする方もいたりで、それはそれで「Rのキャラ設定がこのまま受容されてるって問題じゃね?」ってちょっとおののいています。 ま、おもしろければいっか。 ってことで、今日は塚田のお誕生日ですね!…

今だから言うけど

私の未来の自担候補は、ほんとのほんとは塚田くんでした。

Rの旅〜テクノに挑戦〜

MAD

今日はシンプルに^^

真冬の

流れ星で、千ちゃんが「君がいつまでも幸せでありますように」って歌ったあとにあまりにも…あまりにも可愛い顔をしやがったので 「そのコトバ、そっくりそのままおめぇに返したらああああああ!」ってテレビのリモコンを床に叩きつけたい衝動を抑えつけるのに苦労…

gift

gift:生まれ持った才能 って本当にこれけんとのためにあるような言葉だよね〜ってずっと思ってたけど 最近はきっと英語圏の語学の権威がけんとくんをみて、たぶんパーティーとかでね、『He is an exceptionally talented performer!!!!』ってことでいたく感銘を…

にせんじゅうねんシンメの旅

前のエントリは酔っ払ったままあげました。すいません。 良い子はお金で遊んではいけません。 (本人はいたって真剣ですが、世間的に見たら遊んでると思われるでしょう。) 今日はけんとのお写真を迎えに行きます。 あとUCHIrock fesの相談も兼ねて。あっ、そう…

全面的にノリでね!

最近、ぜんぜん千ちゃんの話してなくってつまんない><ってなって発作的に。 くだらないです。 いつもくだらないですが(笑)