2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

むかむかします

つわりってつらいですね… まだ子供はいませんが、訳あって女性ホルモンを増加させる薬を飲んでおります。 先生に胃がむかむかしたり、気持ち悪くなったりすますよ^^ って案外明るい感じで言われたから「そーなんすか^^」って返してた自分よ… 今すぐそれ…

別離

かっちゃん離婚しちゃったのか〜 あたしのこと次のお嫁さんにして!! まだ間に合うwww

安堵

2月11日、チケとれてたみたいれす^^ うれしーれす^^^^ せんがくーん!待っててねー!!

某茄子!!!!

出た!出ました! 本日支給日でございました〜♪ 問答無用で10割貯蓄でありますw 6月から本気で金を貯めよう!と思い立ち… 夏の賞与もあったし、目標額は完全達成できました。 いわゆる有限実行政権です。 てゆーか私が本気を出したら、いくらでも貯金で…

決定!!

新居探しが昨日やっと終わりました〜! 最寄駅から徒歩15分ということで、いろんな意味で二人だけのお城〜うふふあははになりそうな気配です。 でも地元の大型ショッピングセンターが近いのと、格安のお家賃が決め手となりました!! 初めてのお部屋探し大変でした…

【求】食物/繊維【求】

最近の快腸ライフに翳りが見え始めました… 痔もちの花嫁になるのだけはなんとか避けたい一心で、毎日ミルミルSを飲んでるのに>< あとあとエスカレーターも乗らないで階段使ってるし、自転車にも乗ってるし 一昨日の夜なんて、ふかした芋しか食べてないしいいい!! て…

純粋にもえてみる

さて、今日から12月です。 思えば「会社をやめよう!」と決意してから半年。 まだ半年ある…てゆーか決算あるじゃん…と思ったのもつかの間 泣いても笑っても残すところ一ヶ月となりました。 この半年、肩の荷も下り、それなりの量の仕事をこなして過ぎてい…