2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10000

今日は卒論にかかりっきりでした。 現時点で10000字超え。*1 …なのにまだ第一章の途中っていったい私の卒論にいったい何が起こっているのか。 終わりが見えません。 10000って言ったら舞台単価(円)の相場だよね☆ あと千ちゃんが10人で万ちゃんだね!(…) 何が…

拍子抜け

あっ、NEWS横浜とれてました>身内 あたしの名義分はね。 って、今ゆきらに言ったらゆきらと入る回じゃなったw もう誰と行くんだか忘れたよ! 今日卒論の中間締め切りが13日なことを知って 一秒でも早くとりかかろうとしたのに、早速当落に阻まれたってゆう…

万華鏡の

「千賀と文ちゃん」が「千ちゃん」に見えて無駄に焦った(^ω^) 胃もたれどんまいwww

勝機は西にあり

昨日は当落でさんざんでしたね。みなさん。 あやのさんから「名古屋はずれたwwwww」ってメールが来たとき うそ!信じられない、ちょ!!!!と思い電話で折り返そうとしたんですが 確実に「地獄へ落ちろ!」な状況にもかかわらず あえて『wwwwww』が…

あなたのことを

えみちゃん(id:love_knot)@たかきーから回ってきたよう!

奇跡の美少年

宮田俊哉の逆質問に感激したのは私だけですか? 【リンスはどのくらいすすげばいいのか】 なんて、誰もが悩みながらも曖昧にしてきたテーマじゃない!? 回答も丁寧で、としくんて愛されてんなぁ〜と思ったね。 ただ、よくすすぐ派とさらっと派がいて結局どう…

今日の出来事

今日の出来事を記録してみようという無意味な試み。 自分のことをダメ人間だと思ってしまうことがある、すべての人に捧げます。

うそだといって!

握手できたって本当ですか… 真剣に行けばよかった…バイトしてる場合じゃなかった まあ外れたから権利なかったんだけどさー あー健永と握手(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 悔しくて寝れない*1 *1:うっそー!おやすみwww

うはっ(*゜∀゜*)

設楽って高校生のとき(17)、5歳年上の彼女と付き合ってたんだって!!!! 無駄に興奮してしまったwww いや…みなまで言わないけどね(^ω^) 痛々しすぎて、殺傷能力あるから。*1 ただ残念なのは、その彼女がちょー美人だったことくらいかなあ(´・ω・`) *…

あやかし

やべ… 早乙女太一様が…美しすぎる(つД`) 危うく、おひねりをブラウン管にねじ込むとこだった。 でもそんなことしたらテレビが壊れて太一様見れなくなっちゃうよねwww てか、きー様が自分のこと「おいら」ってゆうのかわいいね!笑

公共の利益

ずいぶん前に、日生のレポをダビしてって頼まれたんですが ダビング制限かかっててできない… 今さっき「あっ!ディスクふぁいならいずしたらできるんじゃん!?!?」 とか思ってやってみたけど、やっぱりできない。 なんで制限とかかけるんだろう。 日本のメディア…

モクスペ?

中尾くんが本当に草野に見える(´;ω;`) ごめんねご本人様たち(´;ω;`) 中尾くんのお仕事、ちったいのでいいからひろたむにくれないかな? 「中尾明慶です☆」って顔して出るから(´;ω;`) ギャランティも中尾くんに入れます! ここまで妥協してんだから ほんと…

別に〜

うちのPCは屋良って字が出ません。*1 華麗にスルーしたけど、番協メールはさっくり落選しましたwww ちょっとどっかに当選した千賀担いらっしゃらないですか?← 諸事情で、落ちるだろうことはわかってたからいいんだけどね! 普通にバイトあるし!!!! はいへい…

108

5人でボーリング…*1 本当にいいチームですね(´;ω;`) だいたい、みんな下手ってかわいすぎるだろ!www やら兄さんがトップにも関わらず108ってことは 他は二桁なのか(*゜∀゜*)? リアルに勝てるかも!笑 ところでこないだの初顔合わせから、文ちゃんがか…

買ってないけど

カツのDVDてら楽しみ〜www ここへきて、カツ担の友達がいないことが初めて悔やまれます(^ω^) さーて、どうやってありつこうかな!!!!*1 *1:買うという選択肢はない。今のとこ

どうもどうも

いやはや、特に何も触れてなかったですけど滝つ様!!!! どうしてくれよう! メール見た瞬間、とりあえず風呂に入って落ち着こうと思い けっきょく「つくわけないよね!」って体洗いながら結論づけました。 だって千のお誕生日は帝劇でお祝いするんだもん! …

インフル

今日は予防注射してきましたwww*1 呼ばれるなり先生に「何で受けようと思ったの?若いのに珍しい」 って言われたので 心の中で「これから冬になるとヲタ活動が忙しくて風邪なんか引いてられないんです!」 って叫んだ。 でも口から実際出たのは 「いや…母…

いない

何事もなかったかのように、MAが三人になってる(´;ω;`)

うぅ(つД`)

保険にと思って録ってみた昨日のMステが消せない… だって田口がかっこいいんだもん(つД`) この人絶対S…!!!! どうしよう…あの尖った靴先でみぞおち蹴られたいです(^ω^)

会報

T&Tの会報がきたー 演舞場のレポ載ってんだが、みんなこのタイミングできてるのかね? あたしが新規入会したから一個前のが来たの?? とりま、笠持ってる千が最高ににやにやしてて笑いましたw

3/4

という結果に落ち着きました。 まぁ、正直な話まさか外れるとは… てゆうか、もしダメならラストだろうなと思ってたから。 でも真剣に「一目見れたらそれでいい!!」*1 っていう非常に気持ちの悪いテンションなので、全然大丈夫です。 ほんとにありがとー!!!! 誰…

当落

今日からだと思って焦って電話しちゃった_| ̄|○ そしたらお姉さんに 「こんな番号知りません!」 って言われて真剣に悩んだ。*1 実は最近、千のピークも過ぎたかな… って割と早い終止符が打たれそうだった わけでもないんだけど! ただ、まさかお姉さんに冷…

遅い?

hj

平成さんCDデブおめっとー!!いまさらだが! ただ、光の変な包帯ショットはまじないお… あれはがっくりだ。 しかも短ぱん…たかきーのが感染った…ううぅ。 てか、あたしいろいろな発売に完全に乗り遅れている。 そしてUMPのCMも一個も見れてない。 あれはこっち…

予定

たきつ*1エビキスきたwww わあい!信じてたお滝さまwwww って別にどこついても嬉しいんだけど〜(^ω^) 早くXmasこないかな。 *1:横アリ

福ちゃんお誕生日おめでとう(*゜∀゜*) ついこないだ窓の成人ラッシュだと思ってたのに、もうあれから一年経つのか… 本当に早いな〜こうやっていつの間にか自分も年を(つД`) って、そんな自分の話はいいかwww 明日はケーキでお祝いするからねえ(^ω^)

おつゆ

Jr.

つーゆーのCMやっと見れた(つД`) 光が…光がかわええぇぇぇ!!!! うそぴょんてアドリブかな(^ω^) できるやつwww

撃沈

屋良ユニの千、すごいのびのびしてるね。笑 メンバーも勝手知ったる感じだろうし*1 きっとリーダーとの関係が良好なんだろうね! 見ててほんわかしますた。 よかったねー健永よかったねーねーって感じです。 しかも、「好きなアーティストは屋良くんです♡」って…! 媚びて…

片目

先生ー! ドミノしてる健永くん(♂)が ナチュラルにおにゃのこ座りしてます!! ダメだと思います、いろいろ! なんか萌えすぎて痛いです! どこがってわけじゃないけど痛いです! P誌はリアルに顔がかあいいwww そしてお花を持つ手がこれまた女子! 両手…

さいきん

屋良くんの更新が生きる糧です。

クローズZERO

クローズZERO見てきた! ネタバレあるから、注意