ツインタワー!

最近のトンバンの露出のせいで家から一歩も出ていません。
四六時中、録画した新曲を見ています。
もおおおおおおユノがやっぱり好きすぎる><
最初に2人で再始動したときは、今までみたいな気持には一生なれない…
なんつって落ち込んでいたものですが、今は昔(笑)
てゆーかユノが日本で活動できてればもうよくない?(笑)
ってなってきた(笑)げんきんですね!


でもでも本当に2人が最近いい雰囲気(…)になってきたのが原因だと思う。
最初は、ゆのとちゃんみんって…だいじょぶなんか…!(とてもいろんな意味で)と思ったし
ユノ本人も不安だったと言ってますが、最近の2人はいい!すごくいい!!!!
もともとちゃんみんがあまり好きではなかったというか、
別にどうでもよかった私ですが、昨今の彼の頑張りには本当に感動させられます。
曲についてだって、2人のいいところを擦り合せた結果
当然のようにダンスナンバーが多くなって、ユノはもともとダンス魔人だからいいけどw
ちゃみはすごく変わったと思う。
歌の負担も前より多くなった上で、それだからねぇ…
ばばあは泣いちゃうよね。



どうしよう…
FC入るなら、ビギかキスマイのどっちかにしたいんだよ…
ついこないだまでは千ちゃんでハートはかたまっていたのに><
うう〜でも単独行くならもうビギらないと間に合わない???
お母さん一緒に来てくれるかな…w


やっぱ人間て結婚したくらいじゃ根っこは変わらないもんですね。
は〜どうしたものか。