二重唱


TONE買いました^^
なんだよーう!2人ともバラードもいけるくちじゃないですか!
チャンミンかっこいい><
1曲目の出だしの一秒から感動した…
2人とも声きれいねぇ…
シングルもいっぺんこっち系で出したらいいと思う。


迷ったけど買ってよかった。
ちなみに青。ジャケ買いです(笑)
他のはなんか変だったから。


で、肝心のイベは申し込んだからいいんだけど
アリーナツアーの日程なんじゃこりゃあああああ
横アリ平日って…!
今は自分、毎日つべ見て終わるので行けるけど
もしバイト始めたら休みとらなきゃいけんの…!
まあいざとなったらどうにでもなるけどさぁ〜どうしようかな〜




今もCD聞いてるんですが、本当にいい曲多くてうれしい。
個人的にエコカーに乗り換えよう!っていうのがすごい気になる。
ただ、あまりよくない意味で(笑)


今って韓国でも5,6人グループってすごく多いじゃないですか
ここへきて、2人ってのがいいよね。むしろね。
差別化できてていいよね。
3人のJYJさんも然りです。
もう別々の道を歩く彼らを、大手を振って応援できるな。
これで、作品自体も、彼らの過去の出来事から
だんだん離れていってくれるといい
作る側も受け取る側も、純粋に愛せる音楽が
たくさんたくさんうまれてくれるといいなと思います。
なぜそんなふうに思ったかって、誰よりこの私が
収録曲のおよそすべて、まったく恋の歌に聞こえないからwww
変な先入観を早く捨てたい。