2009-01-01から1年間の記事一覧

俺たちの名前は

キスマイの人たちを見た感想。 長いです。

LOVEラモス

名古屋公演お疲れさまでした^^

助けてください!

横浜公演お疲れ様でした^^ 精根尽き果てるほど、すべてを出し切った…というか、かなり序盤で搾り取られたため 途中から魂抜けてたかもしれないw でもみんなのがんばる姿は目に焼き付けたし、記者会見で各々の語ってくれた抱負はずっと忘れないよ!

キスマイ大喜利まとめ

忘れないうちに。

普通は特別

千賀くんの確かな成長について。

ハッピークリスマス!

千賀くんと握手したら右手の手相が変わりました(*´∀`) めぐみの天命はKINGの掌(*´∀`)

ばかめ!

今から新横に向かいます。 寒いので新幹線から出たくありません。

あにょ〜^^

私が降りる前にママがすっかりトンペンになっている昨今。 「ライブDVDが全部見たい。金は出すから買ってくれ。」なんて… めったに物を欲しがらないママが珍しいことを言うもんだから 張り切って光の速さでワンクリックしましたよね。*1 見事翌日に届いたので、喜び勇んで持…

いのち

革命のチケを見て思ったのです。 「ああもう私は自担に呼ばれてないな」と(笑) そろそろ本気でトンバンに…なんつって言いつつ、あたしが降りた途端に〜とかやめてよね! 結局、怖いからもう少し様子を見るってことで落ち着く毎日www こないだのFNSもかっこよ…

三つ子の魂百まで

PZDVD

二千問題

二千が二千すぎてもう二千はただの二千なんでしょわかったわかった!はい、おしまい!

告白

別に千賀くんて、よく見たらたいしたことなくない?

ep1

札幌でもけんとはよいこでした。

letterS

昨日日記書いたそばからけんとさん見たくなって、しょうくら見たよ。 そしたら、暗がりの宮田くんがかっこよすぎてむせました。 え?千賀くんのほうを優しい微笑みで見やる宮田くんかっこよすぎない? なんなのなんなのちょっとときめいちゃったじゃない><…

キングスカル

こんにちは!久しぶりにお目にかかりますw 一時期に比べたら全然更新することができず、今は忙しくてできないとか言うより ただ意欲がわきません(笑) 新潟から一ヶ月空いて次は札幌だけど、自分の中ではもうツアー終わってる感覚なんですwww お腹いっぱい…

おめでとう!

プレゾンDVD化決定おめでとう>< 正直ぜっっっっっったいに出ないと思ってたよ(笑) 詳細まったくわからないのであれですが、取り急ぎ喜びの声明^^ よし!帰ろう!!

僕に出来る事

昨日?なんとか流星群が見れたらしいですね。 残念ながら私は流れ星というものを見たことがありません。 いつか見たいと思いつつ、今回も特に見ていません。 ただ、ただ…もし見れたならどうしてもお星様にお願いしたいことがあるんです!

たません

たませんに萌えた話

ほんとすいません

今更ですがMステの話です^^

二千厨による二千厨のための

10/17二部のMC〜雨メモ

大丈夫!

千賀くんは大丈夫です! 二部はいつもみたいにキラキラギラギラで、みんなに愛されて汗かいて宮ゲーで優勝したよ! MC中にストレッチしたり体はつらそうだけど、精神的には健康です><たぶん。 本当に一部の前半がうそみたい! 二部は二階堂がご機嫌で千賀…

本人の口から

千賀くんはインフルエンザで*1けっこうつらかったけど今日は頑張ってます。 そんなにがんばらなくていいよっていってあげたいけど、彼の思いをあたしは後押しするしかない! 次も精一杯応援してきます。 *1:新型かは不明

金沢

金沢に向かうヤコバの中で、20年変わらなかった前髪の分け目が変わりました。*1 たまもりくん!前髪でバランスとってるって意味が今日わかったよ>< 分け目変わったらうまく歩けないwww 兼六園で何度もすっころびそうになった… 今は美術館でカフェ〜 *1:…

やっつけ

今日は会社に出たけどやる気もおきず、午前中で帰ってきました。 何もしてないと哀しくなるので、最高に楽しい方法で寝るまでの時間をやりすごそう! 以下、千賀くんがかわいくてかっこよかったことを書き留めておきます。

えす!

ただいま! 夜行で帰るくらいなんてことない体力ついたです。 昨日の感想

ToDo

昨日拍手くれたかた、ありがとうございました。 千賀げんきだま募金として受け付けましたので、ご報告まで。 せんがけんとに愛の手を。 以下、今日のToDoリスト

ピンチはチャンス

千賀くんどうしたの(´;ω;`)もう心配でたまらないよ…お願いだからマイディアを返して… って人は読まないでw

ふんばりどき!

昨日ゆずさんから「なさ隊長の遠征記読んで元気出して!」と言われ 読んだら本当に元気が出て 今朝がたもゆずさんの遠征記読んで元気になりました^^ だってだって両方に出てくるめぐみちゃんが、我ながらあまりにも楽しそうなんだもんwww 自分でも「こ…

本日は晴天なり!

と歌いたくなるようなお天気ですね^^ これで手をぐわっ!!!と斜め上前に突き出す振りがすごくかっこいくて好き。 あ、川村の話ね。 この調子なら、仙台も特に影響はなさそうで心底安心しました。

小出し

今日は絶対11時に寝る!