某茄子!!!!

出た!出ました!
本日支給日でございました〜♪
問答無用で10割貯蓄でありますw


6月から本気で金を貯めよう!と思い立ち…
夏の賞与もあったし、目標額は完全達成できました。
いわゆる有限実行政権です。
てゆーか私が本気を出したら、いくらでも貯金できることが判明した(笑)


新生活に向けて、備えあれば憂いなし!
独身時代の貯蓄は個人の財産!!
これで2月の代々木行きは確約とします。拍手。


最後の最後に実家住まいという甘い蜜を吸い尽くした感はありますが…
それもあと2週間の話か〜。
さみしいですが、とにかく気を引き締めてがんばらなければいけませんね。


せんがくん!
前は君を見に行くことなんか日常茶飯事で、特別うれしくて幸せなことではあれど
やっぱり一回一回を大切にする気持ちはそんなになかったです。
でもこうやって少し離れてみて、当時の幸せがさらに身に沁みています。
2月は、もしかして初めてコンサートにいったときのようにうきうきしてしまうかもしれない!
年甲斐もなくwww
姿を見られる日が近い(近かないか?)と思うと楽しみすぎて震えがきます。
振込とかおともだちに甘えてしまったので全然実感ないですが
当落もいつなのかまったく知らないですが
てゆーか2月以外の日程もわかってないですが(笑)
せんがくんげんきでまっててね!!
(今度インフルやったら謝罪会見を要求しますよ^^)