2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Rの旅〜君が好きだと叫びたい〜

MAD

爺は今日も元気です^^最後の図式がうまく反映されるかどうかだけが心配。文字サイズとかによって、ずれちゃうんじゃないかな〜そしたらなんとなく察してください。

最速タイトル

A

翔さんが「もし嵐でなかったら」って携帯のCMを見ると、なんとなく落ち着きません。だって翔がなんのメディアにも出ることなく普通に都内でエリートサラリーマンする(という設定)ってことでしょ!?そしたら私はあのかわいい顔してあの子、何よ最高にかっこよ…

あたしもそう思うよ

みっくんの言葉は、いつも一番身近に感じるし、ファンの心に寄り添ってくれてると思う。

たらいま(*´∀`)

無事、にせみつとの再会を果してご満悦^^

受賞会見

MAD

どうもどうも!Rの旅第一巻、いかがでしたでしょうか。あやちゃんに「芥川賞いけるって、まじで!」と褒め称えられ、まんざらでもない作者です!ほんとに毎度毎度、めぐみに川村が乗り移ってるとしか思えない!と言われるほどの迫力を、このたびもいかんなく…

時の案内人【R】

あやちゃん(id:mignon14)の無茶振り(★)からはじまった、不思議で素敵でどこか奇妙な時間旅行へさぁゆこう! いつもの窓厨たちへ捧げます。(PC推奨)

なんとなくそんな気はしてた

当落関係落ち着いてみたら、全勝です。だよね。革命も初日と楽以外はいつも通りな感じなんだろうね!ちょっと心配して損した。おかげ様で、2009は慌しい年明けを迎えそうです。初日は大人しくしてますが、でも誰より先に自担様を拝めるみたいなのでヨカタ!…

真夜中の

昨日の千語*1の授業が、思ったより受講者多くてびっくりです(笑)あれは我ながら意味不明すぎて、もし引かれたらそのときはそのときさ!という根無し草のような気持ちだったので安心しましたw狭く深くウケたようで何より。私はそういう人間関係を望んでい…

レスに変えて

先日の流行/語大賞あげた際、yosucoさんから「けんとくんの名言の数々も捨てがたい」というありがたきお言葉をちょうだいいたしましたので、ちょっとその素晴らしさを再確認する作業に入りたいと、わたくしそのように考えております。

孤独死

毎朝と帰り際にあっきーなのブログを見るのが、もっぱら日課なんですが。気乗りしない朝の憂鬱な気分も、ちょっとせわしなかった一日の疲れも、跡形もなく吹っ飛ばしてくれるのだ^^ただ、なにせ会社で見てるので、どんなに萌えても一人で抱え込まなくては…

煌く流行/語大賞★2008

暇なので

ありがとう!

宮田!君の着ボはまじで使えるよ!やっぱり宮っちは声タレだね☆ ちょうどメールの着信、チャラ〜ンって音じゃないのにしようと思ってたんだwww嬉しいなぁ〜wwwただ高品質すぎて、それこそもとから入ってるメール着信音みたくなってるけど(笑)これなら例え一家団…

たいぴーえん

A

嵐さん上海公演おつかれさまでした!なにやら規制が厳しくて、彼らならではの自慢の演出ができなかったみたいで残念…というか上海のファンの人たちにあの不思議な動くステージを見せて差し上げたかったのに><と思いました。これだから頭のかたい人ってやぁ…

シゲさん

いや〜笑った笑ったwwwシゲさんもおもれぇし*1、VTRの風間くん!だってこの時の風間くん、頭にカブトガニのってけるみたいなんだもんwwwwww 最近プレミアムの楽しみ方がわかってきた(^ω^) *1:半分苦笑い

嗚呼、夢にまで見し君

あやの(id:s-tatensai)から返されました!なんか最初の趣旨どうなってのかな?って思わないでもないですが、全力を尽くします。こないだのりょうのおはなしの続きなので、りょうのキャラ設定についてこれるか不安を感じる方はご遠慮ください。それとこないだ…

はいはい。

取り乱したままあげたエントリ、一夜開けてみると大変ワロスですねwwwなんてお見苦しいものを…すみません。 でもやっぱりそのせいか、今日は悪い夢を見ました。なんか内が横アリでライブやって、それにキスマイが出るっていう。あ〜びっくりした!まさか…

自分終わってる

あれっぽっちのことで\(^O^)/

え?

どうゆうこと?大丈夫なの?ばかなだけ?

君たちの好きなとこ。

代々木終わってからというもの、すっごく幸せな反面なんとなくいらいらいらいらしてどうしようもなくて、ああめぐみはもうけんとなしでは生きられない体に…!と思ってたら、ただ単にホルモンバランス崩壊してただけだったようです。今はすっかりいい調子。

RYO so sweet.

あやちゃま(id:mignon14)からまわってきたよん! 充実した1年の締めくくりは、やっぱりこの人☆ 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであ…

まだ足りないまだ

昨日のけんと祭にお星さまありがとうございます!ほんとに千ちゃんのことしか書いてないのに… 自分で改めて見ても支離滅裂というか、これじゃけんとのかわいさが全然表現できてない><って悔しい気持ちばっかりです。まだまだあのコのかわいさはこんなもん…

とつかくんへ

いつもありがとう! ってことで、一日早くとつくんのお祝いしてきました。もちろん、さぶさぶです(笑)ちゃんと「じゅわぁ〜しゃぶしゃぶぅ〜」ってやったよ☆あれは玉ちゃんがやるからかわいいんであって、自分らで再現してもどうしようもないという厳然たる…

ひぐちかったー!!!!

せんがくんの自分用メモ書いたらはてなに相応しくないほど長くなったので、迅速にさげるためにとりあえず重ねてあげます☆ こういうメモってね、あたしはまじで後々見返して萌えたりするんだけど、みんなそんな読み返したりしないのかな?真剣に自分のために…

君の好きなとこ。

とりあえずせんちゃんのことだけ書きました!せんちゃんのかわいかったとこベスト30*1! *1:厳選

今やると自然とこうなります

なっちゃんからもらったバトン、とりあえず全力で消化するね><

寝るな!

寝たら今日が終わるぞ!!!!

それ見たことか!!

昨日あさみと電話してるときにも言われたしさ…なんか今朝起きたらアンテナ界隈でもそうでさ…これちょっときたんじゃないの?

ダルシム

今からヨガだよ(*´∀`)友達とずっと通おうって言ってたけど、初日がまさか今日とはwwwこれはまさに、代々木への準備運動ってことだいね! ご友人がわりと天然ちゃそな方なので、気合い込めてツアTおろしてもきっと突っ込まれないよな…と心が揺らぎました…

おはようございます!

なんか昨日のに☆めちゃついてるwwwまさかの展開www自分楽しくてやったことなのに(笑)誰かに少しでも喜んでいただけたなら、こんな嬉しいことはありません。どうもありがとうございます。 昨日は片目誌に窓がいるっつーことで、さっそうと買いにいきま…

更新

プロフィール書いたんだけどね、書くことないって言ってたくせにあほほど長くなってびっくりですwww途中から楽しくなっちゃって(笑)最後までメアドを載せようかどうかが、とっても迷いましたが(なんか怖い)試しに。そんな変な人いない…よね? 今日はこ…