摩天楼?


キスマイアリーナツアー、おつかれさまでした!
私は試験したり、県内の鍾乳洞に行ったりしてましたw
車で行ったんですが、エビバデゴーをHDDに録音しよう!と思いお持ち込み。
ナビんとこにいざ挿入☆
このナビちゃんがえらいもんで、CDを入れると自然とタイトル情報なんかを読み込んで表示してくれます。
ただ、最近ソフトウェアを更新してない?とかで「キスマイはたぶん出ないよね〜」と思ってました。


すると、画面によくわからない名前が。
アルバム名『新宿/西口摩天楼』
曲名  『新宿/西口摩天楼』
歌手名 『○○○』


・・・・・・・・?は??
あたしキスマイのCD入れたよねwwwwww
なにこれwww
あまりにも気になりすぎたのでさっき調べたら、そういう歌を歌われてる歌手の方が!
かと言って、全然スッキリしないけど!笑
あのHDDはどういう仕組みになってるのだろうか???
あとで直そう、と思ってて、めんどくさいから歌手名を全部『キスマイ』にしたら
だんなさんが『Kis−My−Ft2』に全部やり直してくれました。
そんなだんなは相変わらずF担です。
HEYの宮田のヲタ芸が好きだと言って何度も見るから
「じゃあ宮っちのファンになる?」と一度提案したのに
「それはいい」だって(笑)
宮田になびかず「やっぱり北山もいいな」と言い出す始末です。


一般のかたはさすがに藤北にいくのね。
あと「2のやつもいい」と言ってます。
いったいSはどこへいったのかな^^??????
Sかわいいのにな^^^^