決定!!


新居探しが昨日やっと終わりました〜!
最寄駅から徒歩15分ということで、いろんな意味で二人だけのお城〜うふふあははになりそうな気配です。
でも地元の大型ショッピングセンターが近いのと、格安のお家賃が決め手となりました!!
初めてのお部屋探し大変でしたが、無事に終了してよかったです。


し・か・も!
一軒目に行った不動産やさんの営業がもーーーーーーーーーーー信じられないくらいいけめんさんで
岡田まさきくんにそっくりだったんです!!
「ちょっとあんた…こんなとこで営業やってないで!
もっと日の目を見るべき人材だよ君は!」と言ってあげたい老婆心を抑えるのに必死。
ちょっと声がでかくて高くてかっすかすなことに目を瞑れば、まじでただの美男子!
あ〜どうにかここでお家を決めたかった…と思わずうなったほどでした。


でもけっきょく決めたのは別の店。
そこの担当はイソジンCMのカバ似で、まぁ逆に良かったと思います。


そんなわけで、ぼちぼち引越しの用意にとりかからなくてはなりません!
私の唯一最大の私有財産であるSコレ*1、いよいよどうしてくれよう(笑)
気持ちよく手放したい気持ちはやまやまですが、整理しようとすると
あまりの愛らしさに、たくさんの思い出が溢れんばかりよみがえってくるんです。
まだその時期ではないのか…


せんちゃん、自主回収して〜><

*1:SENGA★KENTOコレクション