二年!


昨日は八景島シーパラに行ってきました。
思えば二年前、今の伴侶と初めてデート(遠め)したのがここだった…
あれから二年…いろいろなことが目まぐるしく変わってしまいました。
あの頃はいつも帰り道、違う家に帰るのが寂しかったのに
もう帰る家は一つになったのです。
そして…我が心酔の君*1は私の手を離れ…
今、大空へと羽ばたこうとしている!!!!
いやーーーーーいかないでーーーーー




あっそうそう。
なぜ今日ここにきたかと言うと、千賀くんにお礼が言いたかったんだった。
今まで本当にありがとう!さようなら...ってのは嘘で


千ちゃんを一生見守り続けたい一心でがんばった就職試験に
おかげさまで無事に合格できました。ありがとうございました。
試験のせいで迷惑かけたお友達もいたなぁ。本当にご理解をありがとう。


思えば年始の代々木で買ったキスマイボールペン。
今日みたいにきらきらした千賀くんをずっとずっと見ていたいと思って
勉強するときはいつも使っていました。
ボールペンだから間違えても消せませんでした。
そういうときはぐちゃぐちゃ!ってしました。
そういうの気にしない性質でした。
算数の途中計算もそれでやったから、インクはすぐなくなっちゃって
今はどこにあるんだろう(笑)大切なボールペン(笑)えへへ


我ながらよくがんばったと思うけど、やっぱり運がよかったな〜と思う。
大量採用の年だったから、滑り込みセーフって感じです。
そういえば、私って姓名判断あんまりよくなかったんですよ〜。
で、名字変わったらすごくよくなったのです。それで運もついたのかな。
だから新しい名前すごく気に入ってます。
女性のみなさん、結婚するときは気をつけてね!それか気にしないでね!!
ってことで、また働くかと思うといやいや><ってなる部分もありますが
心を入れなおして、また走り出そうと思います!
でも帝劇は行きません!47都道府県に賭けます!
じゃ、そういうことで!!

*1:せんちゃんのことだよ!