2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エスケーツー

のCMを見ると「せんがけんと☆にかいどう( `・ω・´)」って思うのはあたしだけですか!

ミス・従順

昨日は家に帰ったら勝手に模様替え*1がされていた。(こたつが出てたのが嬉しくて入ってたら、案の定こたつで寝て腰が痛いです。)別に配置とか変わってる分にはどうでもいいけど、床に散乱…ってわけじゃないよ断じて。敷いて飾ってたもろもろをすべて整理さ…

あれ?

さっきのエントリ↓ほんとは日生おつ!ってことを後々書こうと思ってたんだった…すっかり忘れてた。全然違うこと書いときながら意気揚々とあげてる自分にびっくりです。あーあ!けっきょく一回も行けずに終わっちゃったな、日生2008。てゆうか暇だな…すべての仕事…

ひとりごと

昨日は河合の人とご飯〜。で、あたしはずっと岬くんが超美少年だと信じて疑わなかったのに、そうでもないみたいなことを言われてへこみました。趣味がおかしいとはよく言われるますのでそこらへんは承知してますが、それでも好きな人と一般的にかっこいいと…

れすと、ついでに代々木への抱負

さてさて、昨日いろいろと話はまとま…ってないな。まぁでも、とりあえずチケはそろっ…てないな。あれ?おかしい。なんとなく朝目覚めて「さ、あとは行くだけ!終わっちゃうのさみしいな」なんて思ってたけど、このまま行ったら入れない(笑)ので、抱負はまだ…

拍手れす!

今日はチケ届く日ですね〜もう席はどうでもいいうえに、昔の恋人(言っとけ)に昨日会ったせいで、特に気にもとめない感じで仕事してます。今は、ただただ猛烈にきんだいがほしい。あさみたんに画像だけもろたけど、ありゃー確実に買いっしょ!!! では、以下…

ちょ…!!!!!

ぎゃーミスった!21日にコメントいただいてたようなのですが今更気がつきましたあわわわわ←焦 なになに、add☆の隣のコメント欄がピンク色になってるなぁと思ってたけどなんなんだこれはって思ってたけどこれはそれなのね。コメントありますよーってことなのね。あーもう本…

いぶし銀

明神がいる(´;ω;`)あたしの青春(´;ω;`)今ガンバにいたのね(´;ω;`)柏時代にまじで好きすぎて、将来は明神姓をもらい受けようと勝手に決めていた…全然変わってなくて泣ける(´;ω;`)ずんぐりむっくりしたシルエットといい、右に左によく走るとこもヘディング…

スポーツの秋!

ってことで久々にスタジアムにいってきま!しっかし、あっきーなに教えてーな見てたら電車ギリギリでめちゃ走った…つれぇ。何がつれぇって、あっきーなに教えてーなを全部見れなかったことが><投げチッスも結局見られなかったし、ファンたちしっかりすれよ…

千/賀は全体的な雰囲気が

かわいいよね(笑) 最近長いのばっかあげてるからそろそろ空気読もうと思います。(短文て、文章うまい人じゃないと書けないんです。)2誌を読んでの感想はさっきの一言につきます。ああなんで宮田の発言該当部分に☆がうてないんだろう!!そうそうそうな…

smile your on stage!

戸塚くんの書く文章が好きすぎる。

丘陵美

昨日は会社の人の歓迎会。この1週間(今日まで)、残りわずか1,000円で過ごさなくてはならなかったのに…!チッ!最後の日になんて空気の読めない人たちだ!と悪態づいて行ったけど、けっきょくお金払ってないwwwよくわからんけどらっきー☆今月のノルマは無事…

年末年始

hj

じゃんぷさんの青い封筒届きましたな。いつものように力ずくで開けて後悔ました。どうして封筒届くときって手元にはさみがないんだろう?毎回びりびりになった開け口を見ては「そろそろきれいにしなきゃ駄目だよね…いい大人なのに」って思います。でもこれっ…

気になること

えびきすでね、すごい盛り上がりましたよね?きゃーきゃー言うじゃない。あたしもそりゃ言うんだけどさ、ちょっと困ったことがあって。メンバー紹介で二人ずつ出て名前コールするときって、みなさんどうしてました?あたし普通に「みっちゃん!」とか「トッ…

ありったけの

昨日は疲れたのですぐ寝ようと思ってたんですが、けっきょくHDDに残ってる少くらを全部見るっていう、別に今やんなくても…という行為に浸っていました。でもさ、疲れたときは自担が一番☆なんんだよねどうしても。そして大復活!そういえば卒論書いてる時も、…

だいきらい

大嫌いな残業をしました。(これで今月のトータルは2時間ですw)ものそい疲れたので、我が身を癒しの世界に誘っていいかな。

君にできないことはない

早いもので、ふと気づけばここを始めて一年が経ちました。去年の10月、日生の記録を残したいなぁ〜と思ってたところにちょうど「誰でも手軽に始められるよ☆」って友人の誘いで。つまり、千ちゃんを何よりの最優先事項にして動くようになって1年ちょっとで…

ほんとはいつでも待っていた

書いてて思ったけど、やっぱり楽しかったよね。すごい幸せな三日間だったよね。忘れたいことなんか一個もない!そうだ!けんとは何したって何もしなくたってかわいい!

キミと同じ夢を

朝なんとなく体が重たいな…そんなときはぜひ、DayBreakerを口ずさんでみてください。すると誰もが資生/堂ツバキのCMばりに足取り軽やかになり、新しい自分に出会えます。 ちびちび書いてます。絶対あとから後悔しそうだから、自分用。長いのでぶつ切りでうp…

ただいま^^

あっ!こいつまたすぐ帰ってきやがってwって思ったでしょ今!ねえねえ思ったでしょ!うるっせーよ!!!!…て、←これネタなんだけどわかってもらえるかな(笑)万年反抗期なけんとってかわいいよね〜って話。「うるせーよ、ママのわからずや><!」とか言っ…

いい加減に

しろってほど空気の読めないことをつらつらと書いてすいませんでした。会社でも元気ないね、とか言われるしなんかもう消えたいwwwむしろさくっと文章を消そうとおもたけど、いちお自戒の念を込めて残しておきます。 てかスポ誌ってどれ買えばいいの?あ、…

DA・ME・DA!!

レポを書く気がどうしてもおきない…!!!!!! 基本うかれているめぐみですが、いつになく落ち込んでいます。こんなときに何を言うかって感じですよね。とりあえずたたんどきまうすー

今日の日が終わるその前に

おつかれさまでした。

決別

けんとの裏に長いこといらっしゃった↑この大河たんをついにはがしました。だってさすがに今日は気まずいかなと思ってwww新潟でしか使わなかったけど、けっこう愛着ありますね。こんなう●こみたいなのにも手を振ってくれた大河たんに敬意を表します。本当…

ちょ

ABC

とととととつかがけんとのことをけんとってよんでる…!!あわあわあわあわあわあわわわわわ!あたしも!あたしもじゃあとつかくんのことしょうたってよぶね!!!! あっ続き読んできますノシ

ココロノタビ

1週間ほど前から、拙宅の玄関先にトカゲの赤ちゃんがすみつきました。そして昨日、母と名前を決めようという話になり「トカゲだからトッツー!」の一声で、トカゲのトッツー誕生。なのに一夜明けたら「やっぱトッツーがかわいそうだからトカゲちゃんにする…

ぽむ!

新曲のあたしの大好きな背中ではねるのは、ボムってゆう技なのね(*´∀`)えへへ〜ほんとあれかっこいいです!なんとなくですが、「身体能力が高い」って表現にすごい惚れ惚れします。読みながら「やややややっぱり…!身体能力高いって最高の誉め言葉だよねエン…

正味15分

↑だいたい少クラを見るのにかかる時間。 そろそろぶとうかんのけんとを見ても「あ〜やっぱりきみはてんさいに違いない!」って思うだけですべてが終わるようになってきました。どんな肉食べても「やわらか〜い!」しかいえないヘボグルメレポーターのようだあたし。床…

なすがまま

土曜日、とうとう予定してた分のチケが手元に届きました。当落確認したときちょっといろいろ不安だったので、改めて日時とか整理して「大丈夫だよねこれで…」って封筒に入れてはまた出し、しまってはまた出し…の繰り返し。小学生のときの遠足前日の自分を思い…

愛の奴隷

MAD

あゆ姉さんの新曲、つのスレイブとかぶってない?とか真顔で言ったら殺られますかね? いや…真剣にバックダンサーのお兄さんが、つ専従の軍隊の人たちに見えたもんでさ…ついね。ただ殺られようとも撤回はしないですよ^^ そういや日生はどうだったのかな〜