美男で宇根

本日も誤字全開でお送りしていきス!
さっきテレビで韓流ドラマいけめんですね!をやってたのでそれとなく見てたら
ちょっとはまりそうだったので断腸の思いで電源を切りました。
漫画かと思うような展開しbれます。


ただ、残念ながら出演者のいけめんにh誰一人としてときめかないという。
趣旨なんもないwww
あたしyっぱりいけめん好きじゃないんですね…っていう独り言です。
あんないけめんどうでもいいから、ほんまでっかに門倉先生帰ってきてくれないかな〜
最近門倉先生にときめいてしかたない。かわいい。
もしかしてもう嫌になっちゃったの〜〜〜?先生好き><><><
先生だめならトンバン復活しろ!!!!
とんばんが解体してから、私の人生から歌が消えた…