PrinceSnowWhite

今日はもう本当に久しぶりぶりに、それはそれは考えられないくらい久方ぶりに
千賀くんへの謁見が叶いました。
その感想を文字に起こす前に、言っておきたいことがあります。


千賀くんを見ることができた感動は何にも勝るものでした。
しかしながら、今にも雨に変わろうとする重たい雪の中、凍える体と千切れんばかりに痛む手足をひきずりながら
代々木に入って暖房の温かい風を浴びた瞬間。
そのときの喜びといったら!!
千ちゃん見れたことの数倍嬉しいってか生きてるって素晴らしいよね!命あっての娯楽!!!!



気が済んだので感想書きます。携帯変えたばっかだから誤字脱字はご勘弁。




・1部南2階のメインステ寄りから鑑賞のため、キスマイ登場の瞬間に一番端にいた千賀くんの姿しか見えず。
千賀くんソロで始まったような錯覚に陥る。世紀の大出世!
・勘違いも甚だしくスタートした私のキスマイコンwww
我ながら絶好調!ブランクをまったく感じさせないね☆
・千ちゃんのお顔が白いやないか〜雪のように白い絹肌やないか〜彼の名は白雪王子。
地中海の黒真珠の名高きあの褐色のお肌はいずこ。
でも…そんなけんとも…嫌いじゃない!!
・髪あんま盛ってないとの事前情報に期待したけど、普通に盛ってた。普通盛り。
無理〜
・最初にファイヤビもHairもやっちゃうの!?と心配になる。
・Hairで一番好きだった千賀くんの膝ガクガクがなくなってた。
・コーリングのボーリングでこける千ちゃん。
・雨の後の歌(MYLOVE的な)に「ついに最も恐れていたことが…この歌知らないwww」とおののくめぐみを慰めてくれたのは、他でもない千賀くんの甘い歌声でした^^
・千賀くんの声の糖度まじはんぱない><
・その逞しいフォルムの喉の向こうに、一体君はどんな声帯を隠し(てません)持っているんだ…!天才か!!
・3Dガール?も知らない歌でした。
ただ、今回のコンサ最大の二千ゾーンだったと私は確信しております。
この曲こそ、二千とはなんぞや、という命題の最適最良一目瞭然の答えであります。
私の息のあるうちにこの曲が生まれたこと、そしてこの曲自身が数多のユニの中からキスマイという一筋の虹を選び、二千シンメに新たな命の息吹きを与えたもうたこと、これを奇跡と言わずして何と言う。なんか文句あるなら言ってみろ!
…はっ!すみません興奮のあまり取り乱しました。というか人の道を踏み外しました。
とにかく両部とも2階のメインステ寄りだったため、二人が横並びになって踊る時間なんて「千越しのニカもまたよし、ニカ越しの千も負けず劣らず…」という嬉しい悲鳴でした。
わたしにとっては永遠よりも長いハイパー二千タイム。
二千厨に生まれてよかった。
・3D終わりのミヤゲーで、脱水症状で死ぬんじゃないかと思うくらい疲弊仕切っている千賀くんかわいい。
くたくたのよれよれのだくだくだけど、今君が誰よりキラキラしてるのはその汗のせいだけじゃないはず。
あたしの好きな千ちゃんはそういう千ちゃんだよ!
・そういやアーユーレディ!?って連呼するとこで、宮田と笑いあう無邪気な笑顔がたまりませんでした。
そうだ!私はこの子の笑顔を見るだけでこんなにも幸せな気持ちになれるんだった!!ということを思いだしました(笑)
そしてそれが今も変わらない想いであることを、とっても嬉しく思います。
・そういえばMCでも二千あったけど、私の心にはあまり響きませんでした。
・てか、にかちゃんめっちゃかわいい〜ナイス前髪('∀'●)
・って千賀くんが言っ(ry


久しぶりっていうよりむしろ新鮮で、本当にあっという間の1日でした(*´∀`*)
特にたいちゃんのサングラスとかアレンジヘアとか新鮮でした。
あと増田くんが色男すぎていろいろと危なかったです。
あ〜楽しかった!
やっぱりまだ千賀くんのことが大好きみたいです。
今後も細く長く応援していこうと思います。
ほどほどにね^^



またなんか思い出したら書く〜



って昨日あげたつもりだったに失敗してたwww
千ちゃんとキスマイのみなさん、ラストもがんばってね!