この世で一番大切なもの


皆さんにとって、一番大切なものってなんですか?
命、あるいはお金?家族や友達…人それぞれだと思います。
私にとってのそれに、この数日で気づきました。


それは…  ネット環境です!!!!


キスマイCDデビューという大きな、大きすぎる節目にも関わらずこちらに現れなかった原因は何かといえば
結婚にともなう引越しにより、まだネットできないからだよwwwww
しかも携帯も変えてアドレス変わったらメール投稿もできなくなったよ…もうだめだ…。
今日は実家に帰ってきてるので、この数少ないチャンスを逃す術はない!ということできました。
開通するの2ヵ月後らしいので、次はそのときかな(笑)
ここ最近は日記も書けないし、がり勉主婦としてがんばっています。
今就職試験の勉強を5h/日ペースでやってます。
なんで私がこんなにがんばれるかって、それは私の右手にはいつもキスマイのボールペンが握られているからだよ☆
勉強に飽きたら右手の宝物を見つめて「金かせがにゃせんがくんにあえん!!」と自分を叱咤しております。
おかげですでにインクが危ないです。




では、本題。
私が代々木で千賀くんへの愛を再確認した翌日、キスマイの真価値が世論に再確認されたのです。
お友達に「明日なんかあったら教えてね!」とは言ってあったけど、本当に喜びの電話がかかってくるとは!
そしてなぜその場にいなかった自分!!!と思うwww
キスマイさん、念願のCDデビューおめでとうございます!だいぶ遅いけど!!
ファンにとっても念願だね。


遠い昔、4人体制のキスマイがあまりにも好きすぎて、弟組と合体したときは
反体制運動を起こそうかと思うくらいイヤでした。
相方と「私たちがこんなに愛したキスマイを変えてしまったからには、新キスマイに半年はがんばってほしいね…」
などとブツブツ言っていたことを思い出します。
あの時の自分よ、今お前にまったくはまってないそのわけわからんユニは、CDデビューするぞ!
てゆーかそもそもお前その中の最年少にめっちゃはまるから覚悟しとけ、と頬をはたきたいです。
当時は「せんが? …けっ!」って思ってたのに、サマリの楽屋でのおもしろいこと合戦で
千賀くんが「今から顔に納豆ぬります!」って言ったって記事読んで、一発で好きになりました。
千賀くん、デビューしても初心を忘れないで、いつでも顔に納豆ぬれるくらいの気持ちでいてください!


あと、もちろん千賀くんがデビューすることは嬉しいですが、それよりも藤ヶ谷くんと北山くんて結局一緒なんだねwww
という驚きも大きいです(笑)
あの二人が一緒にデビュー…。こういうのをさだめというのね。
(それに対して★☆二千は運命なんだよ☆★と声を大にして発信したい。)


は〜本当によかったよかった。
みんなおめでとう!
みんなみーんなおめでとう!!
今まで見てきた彼らのがんばりを、私も忘れず、もっともっと応援していきたいです^^
いざゆかん!全員成人ユニ!(でもいろいろ気をつけてね><)


では、順調にいけば二ヵ月後に会いましょう!
それまで達者で!