Everybody Go!! 

7/31 横浜アリーナ


印象に残ったものごと




・最初の玉ちゃんのたんぱん。たまぱん。
 足がなまっちろいwww


・せんちゃんはニカチャ色のふあふあを巻いている。
 好きだからですか?にかちゃのことが好きだからですかね??


・最初のメドレー忙しい><
・ヘアーの始まり、階段にいる千賀くんが前にいる横尾くんと笑ってます。
 なんだかんだで横尾くんになついているけんと。なんておかわいらしい。


・千賀くんめっちゃかっこよくなってる!と思ったら全員小奇麗になってるらしいw


・メンバー紹介で、なに言ったかはまったく覚えてないけど千たんが超ぶりぶりっこした!
 かわいい〜〜〜〜「せんがけんとでーす!よろしくね☆」ってな感じのことを
 小首を傾げて人差し指をほっぺにあてて言ったの!!!
 なにそれかわいいに決まってるじゃん!
 けんとできる子!あたしそういうの待ってた!待ってたよ!!!!!!
 やっぱり天才だわ〜〜〜〜あ〜〜〜〜てんさいてんさいせんがくんばんざーい


・序盤、なんか明るい曲で外周を回るみなさん。いつもより余計に回ってませんか?
 こっちも目が回りました。


・S.O.xはMCより前だったかな…
 あれが今回、一番見応えがあったと思います!
 衣装もかっこよかった。


・MC
 司会進行 横尾わたる。
 2部の途中でみつが「おれ今しゃべりながら水飲もうとしてマイクと水がわかんなくなった!」
 というよくわからないことを急に言い出し、6人が一斉に「...へええええ〜〜〜〜」
 傷つくみつ。
 「一生懸命しゃべってんだよ…」と言ってたけど、みつ!今回は謝ろう!
 
 
 あとは二千で、にかちゃが「アジア(世界?)で俺たちも戦っていくわけですよ…」
 って流れから千が隣に並んで、二人で一緒に「「ぜってーまけねぇ!!」」
 みつが寄ってって3人でやろうとしたら、千が怒って「これは二人のボケなの!!」と言っていました。
 二人がかわいいのはわかったけど、それってボケなの??
 にかちゃがフリの台詞をしゃべりだすと同時に、嬉しそうに隣に収まるベイビーモンキーちゃん愛しい><


・ムチャブリー
 1部→外周を千が右回り(ダッシュ) 二が左回りで競争(ローラー)
 リアルにムチャブリーさんのほうが早い(笑)やっぱりこの人ただの人間ではない(笑)
 終わった後、勝利の決め顔するけど、息上がってるから鼻の穴が広がる広がる(笑)
 2部→寝袋でセンステまで行って帰ってくる。
 めちゃこけるムチャブリーさん。普通の骨密度なら全身複雑骨折してますよ!
 ケガするからやめれよ…そもそも無駄なエネルギーを消費しすぎている。
 どれだけ元気なんだムチャブリー!


・そのあと赤い衣装に着替えるけど、ムチャブリーさんからのギャップがありすぎて
 なんかすごくかっこよく見えた。必要以上に。
 1部は着替える時に自分の首のふわふわをみつみつにかけてあげてて
 その様がまるで寒がる彼女に自分のコートをかけてあげてるみたいで男前だったw
 そのあとセンステに向かって先頭切ってのしのし歩いて行く千賀くん、文句なしにかっこいい!!!!


・2部はみつのキュンキュンワードのときに「こいよ」だか「おいで」だか言いながら
 右手で肩を抱いてる仕草をしたので、にやにやしながらにじり寄っていき
 「すいませーんw」言いながら下からにょきっとその腕に入る千ちゃん。
 いたずらっこなおめめがらんらんとしててきゃわ!


・藤北玉のROCK YOUR BODY的な歌が本来なら一番の見どころ。
 出てほしかった…あきらめきれない…


・EXIT
 革命でよく見る光る玉を持ち踊る千賀くん。
 目が超本気でかっこよかった。
 あんな目をして彼は一体何を見てるんだろう。
 きっと横アリの壁なんて通り抜けてずっとずっと遠くを見てる。
 そう、彼が見据えてるのはアジア、いや、世界だ!ぜってーまけねぇ!!
 たぶん視力も6.0くらいあるしね!


・ダンス
 センステでずっとダンス!
 千賀くんすごすぎて、もはや尊敬の域に達してきたかも(笑)
 何がすごいってまさに目力なわけだが、顔力もすごい。
 顔と眼球にも筋肉つきだしたとしか思えん。


・白とゴールドの衣装でセンステに集まる時、玉の前に千が座って肘で玉を突っつく千。
 玉千すごく好きです。実は!
 たまおにいちゃ!


・最後、みんなで手をつなぐとき、お隣さんな二千。
 当たり前のように書いてるけど、これってちょうかわいい!
 1部はメインに近かったのでがっつり二人のおててを眺めました。 
 なんかねえ、ふわっと持ってるんだけど千賀くんの手の甲をにかちゃの人差し指が
 ぎゅ!ってしてるの〜〜〜〜〜〜二人の手はにかちゃの人差し指でつながってるの〜〜〜〜〜


 ってにかちゃ担に終わったあと報告したら「いっつも細かいとこ見過ぎ!へんたい!」
 と罵られました…一緒に萌えてくれると思ったのに…


以上!


今回、千賀くんずっと楽しそうでかわいかったです。
デビューを心の底から喜んでいるのはとっても伝わってきました。
それだけで幸せな気分です。
メンバー全員がにこにこいい雰囲気で、きすまいというユニをもっともっと好きになりました。
みんなあんなにいい顔して、本当に素敵だった。
コンサート自体も、シンプルでよかったんじゃないですかね。
変なテーマもなくて、まさに初心に返ってというところでしょうか。
今後はもっともっと質の高いものを要求されると思いますが
7人の魅力をたーくさん見せてほしいです。
きすまいよ楽しい時間をありがとう!
またいつかお目にかかれるその日まで、ごきげんよう