悲しいときだからこそスマイル

ゆきらに「お風呂で泣かないでね」って言われたので、10分で出ました。こんなになおざりに我が身を清めたのは初めてです。しかも歯も磨いてないから気持ちわるい。さっき乾燥納豆食べたし。愚痴るけどごめんね。ほんと書き殴りたいだけなの




はっきり言って、事務所のやり方には辟易します。でもさ、よく考えたらあたしがバック担(もどき)やり始めた3,4年前からたいして変わってないわけで。そして、恐らくその前もそうだったんだろうと。ただ何が悪質って、コンバックを公式発表*1してみたところだよ。思えばSTYLE'06でバック担に革命が起きたのは、いまだ記憶に新しいところですよね。結局ちょこっと性質悪くなった程度で、やってること変わってない。自分がキスマイ〜ゆきゆき担やってたときは、それでもそれなりの要望もってたけど。バックのタレもかなりの規模の市場を確立してるのは事実で、事務所もそういうやり方で生きてきてるんだから、後ろの少年たち(およびそのファン)に対する態度を改善すべきだ!って。ただそれも昔の話。今となっては、こんな状況においても事務所に対する怒りはそんなにない。ただ、ただ、悲しいだけです。基本、過ぎたこと気にしてもしょうがないし、どうしようもないことはちゃっちゃと切り替える人だから、こーんなに後悔したことないんだもん。草野がいなくなったときでさえ、悲しくて泣いたことなんてないのに!*2今でも鮮明に蘇る、あんなにかわいいコンサ…ってゆーか健永…もう見られないんだね。今はというと、気が狂ったように気まぐれをリピっては、瞼の裏にマイディアの愛らしい姿を夢みています。かわいくて泣けてくるって一体どんな状態なのかな?ある意味幸せですか?今回のDVD出るって言ってるけど、それはまた別の話!ほーんとあたしって千賀担向いてないな…むしろ千と相性が悪すぎるって心底思う!会いに行くと台風で帰れなくなったり、バスで変なおっさんに絡まれたりするし。でも、こんなとこでへこたれてられないよ。とりあえず長野・新潟は行ってきますね。たぶん行ったら行ったで楽しいと思えるから。かろうじて、持ち前の明るさ残してます!!あー長々書いたな。すごく冷静に興奮してるので(…)たぶん意味不明な文章になってるんだろうが、勘弁して。かわいそうな人間はこういうふうになるんだよって教訓だと思って

*1:詐欺だったわけだが

*2:涙はうれし涙って決めてるんだ☆