宣言どおり

あやさん(id:mignon14)からまわってきたバトンやるおー


  • 1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

これはもう間違いなく気まぐれJETです。
本当に取り乱してしまうくらい萌えた。
気まぐれにかかわるすべてが、今までのジャニ人生で最もかわいいと思う。
ただ、未だにあの曲は自担(仮)以外いなかったと思ってます。
ああああああ思い出したらまたつらくなってきた!
一問目からこんな飛ばして、最後までもつかなぁ?

  • 2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

そうだなぁ〜
今のテンソンならふつうに2003から千賀担やれるけど…
実際はまだ彼の呪いから開放されてない*1から、無理じゃね?って感じ

  • 3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

健永にはまだ特に…
いや、だって浅いからね!!!!
基本的に影響は受けやすいですが。
前の人んときはすごい洋楽聞いたりしたもん。あっはhっはははhー

  • 4:担当さんを食べ物で例えると?

ふわっふわなモンブランちゃん(´∀`*)
うねうねしたとことか、色とか似てるよね(´∀`*)
千ちゃんはモンブランちゃんかーかわいいね!(自己完結)

  • 5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

特に…www
グッズはいつもあんま買ってないしな〜

  • 6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

誰かのサインをとる…
ただ競争はしたくないから、ふわっと取る。

  • 7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

川村陵・桜井翔・大野智亀井拓山下拓海・米村だいじろう・塚田僚一
残念ながら、けっこう「みんな好きだよ!」ってノリなので、どこまで書いたらいいのか。
限界超えたらジョーイ・ティーまで入ります。

  • 8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

魔女の条件か僕らの勇気
滝さまと潤さまが様々だったから!!!!

  • 9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

えーなんだろう…
特にないです。
てか、歌に別にこだわりないのでインストゥルメンタルとかでひたすら踊ればいいんじゃんwww


ああでも君が代とか全力で歌わせてみたい(全校集会)って今思っちゃった…!!!
ぜってーかわいいよ!

  • 10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

ニューハーフ
タイではまった。
もう自担も見つけて、ほっぺにちっすまですませました☆
早くYENを鷲掴みにして、捧げにいかなきゃな!

  • 11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

いちお筋肉だと自分では思ってるんだけど…
でも筋肉の上にちょっとお肉ついちゃったくらいもいいよね…
痩せが嫌いなこてゃはっきりしてるんだけどな。

  • 12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

●2千
すっごい好き…だった。
でも二階堂のダンスが腑抜けになってるので最近はそうでもないです。
前みたいに踊れる二人!でがんばってほしいのに(´・ω・`)


●川武
いまだ二人の急接近ぶりを確認できていません><
男川村・一世一代の告白劇@ドームは見たんだが…
あれたぶん武には伝わってないからね。
鈍感ちゃんなんだからwww


●松武
松がかっこよくて武が美人さんになるからです!!!
まーたんといるときの武は本気で美女…!!!!
あれはまーたんだけに為せる技なの?ねえまーたん!この男前!


●ゆきゆき
今更書かなくてもそろそろオフィシャルブックに載ると思うので割愛します。


あっ、余談ですが嫌いな組み合わせは
川村×嵐です。
でもこんなこと言ったら川村くんにしっぺされて骨折しちゃいそう☆

  • 13:担当さんの1番好きな髪型は?

2006の10月後半くらいの髪型が最高でした。
基本ふわふわしててほしい。
あと前髪あるほうがかわいいです。

  • 14:買ったうちわは何個持っていますか?

全然ないよー
ジュニアは光と健永が一枚。
メインは草野と博が一枚ずつ(笑)
草野のはもういっこあった気がするが、なんかのうちわの土台にしちゃったwwwごめんwwww

  • 15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

舞闘冠で!
自分、おそらく日本で五指に入るくらいあのユニ推してると思います!
月;塚ちゃんの筋肉さんぽ(スタンプラリーをしながら要所でトレーニング)
火:千ちゃんのセレブな昼下がり(今流行のお取り寄せに挑戦!時代つかんでるよね!)
水:やまりょうのいつも心にスマイルを(現代医学の総力をかけて、ヲバをまどわすあの笑顔の神秘に迫る)
木:文一のへっぽこ珍道中(一人で関西ロケ。なんとなくおもしろければそれでOK)
金:屋良くんの道と友達になろう(ストリートダンスをしてみる)
土:総集編
日:めいきんぐ
だから録画は毎週自担出る曜日と土日だけでいいよ!HDDに優しいね!!

  • 16:担当のお気に入り写真は?

運動会のときの斜め下からとってある横顔。
横顔美人さんだと思う。
前からがちで見るとこわいしねwww

  • 17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

もし今後、担当さんの彼女になりたい!と1ミクロンでも思ったら、そのときはします。

  • 18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

愛でる。
そして撫で回す。

  • 19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

作る派です!
でもあんま難しい字はやりたくありません!!!

  • 20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

いや、ほぼ買ってない。

  • 21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

きすまいみーまいんかなぁ?
でも祈りもいい曲だし、Endless Roadも日生で好きになったw
ジャニの曲って本当にある程度のクオリティははずさないよね。
その意味では、全幅の信頼をおいてます。

  • 22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

健永はいっつも一生懸命で、自信なさげでもどこかプライド持ってやってるところがかっこいいと思います!
すぐ失敗しちゃうとこもほっとけません!!!
でもユニ愛はあんまりないです。すいません。
「キスマイ」って、どこまでいってもお兄さん組でしかないんだもん><
今後彼らを見て、変わっていくといいなと思いますが。
って、まじなテンションでごめんwwww

  • 23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

担当さんとかいいので、魚くんと水族館に行きたいです。

  • 24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

ねばーねばーねばー されんだー!!!!
責任は取れないけど、こっちも全力尽くすよ。

  • 25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

ドリボズで見た裸体。
以上。

  • 26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

いろいろとうまくこなせないところ。
かわいい愛されキャラでいくなら、とことんやれ!やりきれ!!
そんくらいで恥ずかしがるな!さぁさぁさぁさぁかわいい顔してごらん!
あー!ほらまた照れてごまかすんだから!!もっとはっきりしゃべりなさい!!!!
って思うことはよくあります。
マイク持たせてもらう機会が多くて、それはすごくありがたいことなのにすぐ大きな声でごまかそうとするんだもん。
チャンスを生かせてない!!

  • 27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

贅の限りを尽くす。
ってゆうのは冗談で(笑)
ただひたすら汗をかきたいと思います。

  • 28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

まだないです!
好きになったばかりで、今は楽しいことばっかりだもんwww

  • 29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

コンサはロックオンですが、舞台は極力ちゃんと見るように心がけてます。(初回は特に)

  • 30:担当さんの身体で好きなパーツは?

パーツかー
全体のラインがすごく好きなんだけど…
やっぱ上体ですかね。
担当さんに限らず、いつも最重要視してるのは背部です。

  • 31:スキな衣装は何ですか???

衣装などなくてよろしいってのが本音ですが。
強いて言うなら…ジャージとかスウェットとかラフな感じのが好きです。
だって動きが制限されないからね!

  • 32:思い出に残ってるコンサート・舞台・イベントはなんですか?

23to24のオーラスですね。
誰がかわいいとかそういったものをすべて超越したところにある種のエクスタシーを見ました。
スタッフのかたも含めたあのカンパニーの一体感とそこに自分も参加しているという高揚感が衝撃波となってわたしの頭をがんがんとうちつけそれでいて顔は笑顔でありそんな自分っていまおもうとorz…ですがとにかく最高でしたってことで。

  • 33:担当さんにコンでやってほしいソロ曲のイメージを教えてください。

無難にExitをやってほしい。
だって生で一回も見れてないんだもん!

  • 34:担当さん(もしくは好きな子)にされたら弱いしぐさはなんですか?

あーやっっちゃった…!!ってときの「てへ♡」か、あるいは「やばいやばいやばいまじやばいこれ俺やばくね!?」
っての2パターンが両方いいですね。

  • 35:雑誌・グッズ整理はどうしてますか?

雑誌は切り抜いてファイルで、グッズ整理に困るほど増えてない…
これから増えたらどうしよう…とノープランな自分に一抹の不安を抱きました。
まぁ、そんな急に増えることないよねー

  • 36:回してくれた人へのメッセージ

あやちゃんへ

あやちゃんとは根源的なご趣味は合ってるはずなのに、なんだかんだで合わないですね♡
明日はタイのお土産持って押しかけますよwww
徳島のお話でもゆるりと聞かせてちょうだいな!!!!
あっ、あとそっちのけんとのこともまだ聞いてないんだったwwwww

  • 37:次に回す人

すとっぷで(*゚∀゚*)ごめんだお

*1:タイで夢に出てきて自分で引いた