言い逃げ

意外と暇がない。
ので言い逃げします!



ただでさえかっこいい川村陵が、ちょっとかっこよすぎた瞬間について。


始まってすぐ、武内うちわ持った子に指で×作って、困り笑いして「ごめんな…あいつ出れないんだよ…」って顔してました!
まじそれが死ぬほどお と こ ま え(´;ω;`)!
あとチェンジザワールド?かなんかで脱ぐとこ、天を仰いでる川村が完全に神の寵愛を受けてます。
双眼鏡で覗きながら「嗚呼、虞や虞や…」っという古典が脳裏に浮かびました。
NEWSの陵くんて、なんで人が変わったようにかっこいいんだろうか?


ただこんだけ川村に浮かれといて何だけど、武内は大丈夫かな(´Д`;)
怪我って、タレもファンも一番つらいよね。
お医者さんにはなれないから。
武内に治癒能力があることはみんなも知っての通りだろうけど、あれは人のためのものだから自分には使えないんだね(´;ω;`)
幸太朗てんち…!!


本当に、悔しいに決まってるけどしっかり治してほしいです。