卒業

健永くんのダンスがかっこよかったなぁ☆って話ではありません。
内が研修生を卒業=本格復帰を果たすとのことで。


ちょっと…!
草野は…?
つらいです。予想はしてたけど、実際つれぇです。
いつかこんな日がぁ〜くーるとぉ〜って思わず歌っちゃうほどつれぇ!!!!
こわいよこわいよ。
草野くんのソロ活動なんて言うは易いが、いったいぜんたい目処は立っているのかい!?


最近浮ついた心で過ごしてたけど、なんかいろいろぶっ飛びました。
初詣で「お仕事もらえますように!」ってお願いできてなくてごめん。
そもそも行ってないんだもん><
世間の人々に、置いてかないで!!!!と叫びたい気分ですwwwww