ラストダンスは私に。

昨日のShall we dance?を見てて、またどうしようもないことを考えた。




千賀→ジャイブ
絶対かっこいい。ラテンならなんでもうまくやれそうだけど、断然ジャイブをやらせたいです。
千賀って足の細かいステップとか割りとごまかしてる気がするから、がんがん踊って鍛えてほしいです!
第二希望はサンバあたりかな。あほみたいにキラキラした衣装着せたら面白そう*1


ニカ→パソかルンバ
二階堂はたぶん、ラテンもスタンダードもできるでしょう。
あたしって、千賀よりよっぽど二階堂を買ってる気がする。
彼は常に指先まで神経いってるので、どっちかやらせたら絶対綺麗…!!!!
ただ、ルンバにはR指定がつきそうですね。


川村→タンゴ
あの独特の首の動きが、絶対に川村にはまると思います!
そしてちょっと暗い照明で躍らせたら…どうなると思いますか?
正解は「顔に陰影がついてまじでちょーかっこいい川村になる」です!


幸宏→未定
意外とスタンダードが似合いそうですよね!
身長的な問題はもう川村のときからノータッチなので、そこらへんは曖昧にしとくとして…
でも、いくら考えても社交ダンスと幸宏ってミスマッチなんだよな〜
なんでだろう?
社交性に問題があるとかかな?w


ゆーだい→ジャイブかチャチャチャ
まず、女性として考えるか男性として考えるか迷いました。
ジャイブのゆーだいはきっとスーパーアイドルとしての風格を見せてくれるんじゃないかと。
チャチャはただ単に、「ゆーだい」と「チャチャ」って響きがものすごくかわいいなと思っただけwwww
スタンダードなら絶対クイックステップがいいです!!!!
ゆーだいも、両方いけるクチだと思います。


以上、私が割合ダンスがうまいと思う(というか好み)人たちに何をやらせたいかという、どうしようもない妄想でした。

*1:現地民www