カテゴリがわからん


最近日記のカテゴリがいまいち分けづらいです。
今日は凸担と佐賀に行くかどうか及び行くならどのくらい金と時間がかかるのか
てゆうか帰ってこれるのか等々について、ベーグル片手に激論を交わしました。
が、結局行かないことになりました。なってます*1
だって彼女が「基本的にホールってちょっと寂しい気になる」ってゆーから!
まぁ冷静に考えたらそもそも九州って…って感じなので異論はない。
その後はカラオケに行って歌ったりしゃべったり。
ほんの出来心で気まぐれを入れてみたけど、各々がツボぽいんとで
ぎゃー!だの、くああああぁぁぁあいいい!!だの叫びだし収集つかず。
あれをちゃんと歌いきることができる日はくるのだろうか。と一抹の不安を覚えました。
終わり間際の1時間はひたすらポポロ見て語ってた。



ある仮定。
横一列に顔引っ付き合わせて映ってる写真、みっくんは宮田に抱えられています。
そして宮田は玉森に抱えられています。
藤ヶ谷も玉森にのっかっています。
玉森が一番つらそうな顔をしているのはそのせいですね。
さ、今すぐみっくんが宮田に抱っこされて、それでも「俺!」って顔して映ってると思い込んで見てみてください。
たぶん誰もが今までで一番北山を愛らしく感じられるはずです。


千はビズはまあまあだが、あの手のポーズはなんなんだ…
大人しく気をつけしてればいいのに!!!!

*1:暫定