みやたま

いちお隠します。
どこまで書いていいのかわかんないし( -ω-)


  • みやたまが…みやたまがネ申シンメへの道を走り出したよ
  • 千は兄くくりが多い…けど、にせんも生きてて安心した
  • 五関様のビズが右肩上がりです!困る!!
  • ぴかにゃんこはやっぱり一瞬見れたらそれでいい
  • 高竜がチンピラのようです。
  • さっくんの3回転ターンが美しすぎて度肝抜かれた
  • 橋亀真は踊れる!
  • 小窓もボーイズもダンスお上手だね
  • いや〜いいJr.揃ってんな〜うかうかしてられんですwww
  • 小窓はスタンバイしてるときズッコケの腰ふりをやってきゃっきゃしている
  • 小阪様が大暴れしてました
  • 休憩中にスタジオ撮りのMVを見た。アラビアを彷彿とさせる振りが非常に萌える
  • これでやっと全貌をまともに見られる(笑)
  • Jr.リーグで自分だけはちまきの色を間違えた千
  • ひろみつお兄ちゃんがうまいこと解決してくれました
  • はけるときに千を待っている藤ヶ谷。ほんの数mすら我慢できないたいちゃん(^ω^)
  • お手伝い大河たんまじいけめそ…!
  • お隣でずっとおしゃべりしてる亀千
  • 横ゆうソロのニカに一体何が。振りが全部とんでた
  • 心配そうに横目で伺う健永(カンニングしたかっただけかもw)
  • リアデラに全勢力を傾けるJr.たち
  • 健永めっちゃおいしいとこ歌ってます
  • 衣装は見たことないやつで、いつぞやのカツのに似てる
  • みんな白に、健永は銀のストールで足にはチェーン。両足繋いでるからなんか危なっかしい
  • 健永のはお袖が長くなってて、あたかもJK*1のようです
  • ピアスは多分天使ちゃん?なんか垂れてたから
  • 舞台袖で出る前に軽く合わせて踊ってたのがかわいい
  • まとめると、とにかく前髪あったからもうそれだけでいい子!


内容に触れないように書いたら、必然的に中身がなくなりますね

*1:仁亀じゃないよ