お遊びしよう!

だいこうふん!



【キス】
千賀のビズが…いまいちいまに。
ただ宮玉は最高にかっこいいかわいいwww
北山もかわいいし、藤ヶ谷もかわいいね!
横尾とお向かいさんになってはしゃぐ北山きゃわー(´∀`*)
相手してもらってよかったね(笑)
宮田と至近距離で対面して、よく吹き出さないね!横尾さん!!
やっぱり横尾さんが一番www
キスマイ*1みんなビズいいな!


【えび】
私服?ねえ塚田のアレ私服?
ものそいかっこいい!
やっぱ一番好きですタイプです!!
塚田と暖かい家庭を築きたい。


【平成】
だばいだばいだばい…∞
トビラノムコウが(つД`)死ぬ…かわいくて死ぬ><
光がかわいいのはお日様が東から昇るくらい当たり前としても、みんなかわいい(´;ω;`)
平成ってこんな愛らしかったんだね!!!!


今週は切ったら30分くらいに縮まりそうだけど、いろいろ見所が凝縮されてたと思う(^ω^)

*1:二千以外