なんの因果か

ここに日常を書き残すようになったせいかはわかりませんが
昨日?かその前くらいに千賀くんの夢を見ました。
普通にコンサの夢。ああまた見に行きたい。
あと詳細忘れたがユノもそこにいて、千賀くんに手を振る私に
「僕にも!」と駄々をこねるという。
きっとだいぶ前につべで見たユノです。


スタイリストさんに他のメンバーが髪だか襟だかを直してもらってるのを見て
「チョドチョドチョド〜〜〜〜><」*1とぶりぶり体を揺らしながら
おねだりするリーダー。
なんておかわいらしい…!と衝撃を受けた記憶、いまだ色あせず。


うあああああ思い出すとあまりの体温の上昇に
人間加湿器にでもなってしまいそうです。
だって超かわいくない?あたしの夢は夢だけど真実なんだよ!!
って、それだけの日記でした。

*1:僕も僕も僕も〜〜〜〜