さくさく


昨日は仕事を早く切り上げて、お家見に行ってきました♪
なんとこの私が!!一度行ってみただけの家に!!!!*1
勘だけでたどりつけたんです!!!!!!!
これはすごいことです。
(このすごさをわかってくれるのが、親しい友人だけなのが残念。)
最寄の駅から徒歩10分以内だといいな〜と思ってたらジャスト10分。
また迷う…


ただ、もう一個の候補だった徒歩8分のほうには
20分弱歩き続けてもたどり着かなかったので諦めました。
道中、変なところで曲がって墓地をうろうろしたり
目印にしていた会社のでかい光る看板に着いたら、不審な男性がいるし
彼はたぶん最近リストラされて納得できずに夜な夜な元職場に嫌がらせを…
お縄になるのも時間の問題でしょう。


そんな犯罪者予備軍が近くにいるのはいやだ!
そんなことしてたせいで帰りは雨にもふられたし。
やっぱり、今回のところとは縁がないのかな…!
ってことで、もうちょっとさーがそう。

*1:しかも人の運転