ろんぐたいむのーしー!


昨日は不動産屋めぐりをしたんですが、いい物件に出会いつつも決めかねています。
場所は微妙だけど、ほぼ新築で広さはもともとこだわりないから良くて
とにかくこの安さでこの綺麗さ!という感動をお持ち帰りしました。
だ け ど !
ここは人気あるから今決めていただいて12月から〜と言われてしまったのです。
え〜それだとこっちの予定より一ヶ月早いよ〜っていう。
今決めてください!!ってなにそれ悪徳不動産の常套句なの〜?
それとも本当に善意で言ってくれてるの??
お家探しが初めてだから振り回されています。


こんなに振り回されるのは
「せんがくんに手をふってもらうには大人しめがいいのか、がっついたほうがいいのか」
という我がヲタク人生において最大最難の命題にぶち当たったとき以来です。
(ちなみにこの問いに対する答えなどありません。最近気付きました。)


でも一ヶ月って早すぎるよね…
きれいなんだけどな〜家賃も安いし〜><
てゆーか家賃安すぎるんだよね(笑)
もしいわくつきとかだったらどうしてくれよう。


とにかく今日は、こんな感じで↑おうちのことでぐるぐるしてたので
この後ちょっと行ってみようかと思っている。いてもたってもいられないタチです。
駅からのアクセスを確認するんだ!たどりつけるかちょう不安だけどね!!