あわわわわ

ぼやぼやしてる間に、また4日も空いてしまった〜
さてさて、今日は月曜日ですね。
でも明日はお休みなので、ハッピーマンデーです。


今日はこの後エステに行きます♪
最近家では、ガッテンで言ってた「化粧水も乳液もなし!保湿クリーム一本!!」
という美肌体験してます。
これが最初はよかったんですが、ここんとこおでこにぶつぶつが…
クリームべったりやりすぎたか??
でも化粧水やってたときと大差ないので、今後の人生で化粧水ほか、に御用がなくなった感は強いです。


そう考えると半年に一回美容院に行けばいいほうな私の美容代。
年額にして 美容院4500円×2
      クリーム的なもの1000円×6(くらいかな)
      その他化粧品5000円(みとけば十分でしょ)
      

この計算によって導き出される驚愕の数字=20000円
年額ですよ年額。
つまり今後、毎日50円ずつ積み立てておけば、美容代まかなえます。
ああ…ついに具体的数値で自分の女性としての価値を算出してしまったwww
すっきりしましたが、少しだけむなしい気持ちです。
でもでも!ブライダルエステするんだからいいよね(笑)