2→5

報せを受けて、何かもう一戦を終えたかのような小気味よい徒労感に充たされています。




率直に言って「かっこいいじゃねえかちくしょう…!!」って言いながら、親指で鼻をはじきたい気分です。きっと、表面上の数字が持つ以上の意味があると思います。感触としてはをたくの勝利(暴走ともいう)といった感がしないでもないですが、5になったのに追加申し込みないってすごいよね!ちょっとどうなるかわからないですが、こうなった以上は空席などつくらないよう気を引き締めてまいりたいですね。とかいっといて、全然とれてないとかないよねまさかね…っていう不安も一方で。でもこんなふうに振り回されるのも、幸せです☆


とにかくエビキスの動員力が未知すぎて、彼ら自身も少なくとも不安を抱いていたと思いますが、これで自信もついたかな。実態は不明だから、まだまだ調子乗ってもらっちゃ困るけど(笑)きっと当日までそういう不安は残るだろうけども、冠はるってそういうことだから。こんな風にいい経験さしていただいて、存分に肥やしにしてほしいです!誰でも得られることじゃない、けんとが今回のチャンスに恵まれて本当に嬉しいです。あんなに酷いビズになりやがってちょっと嫌いになりそうでしたが(…)、やっぱりかわいくてしかたないみたい。サマリ探そうかな…どうしても裸体が見たい。(結局)