さまりの窓

そういやさ、そういやさ、竜くんの髪型がジョ/ジョみたくなってたけどあれは大丈夫なのかな!すっげかっこよかったことは事実なんだけど、大丈夫なのかないろいろ!始まった瞬間、竜さんさすがっすwwwwwwwってなったよ!腹がよじれた。ほんと竜くんてかっこいい。もうちょい肉厚だったら、確実に未来の自担だったのに☆


あとさまりに陵くんいたんだよね(所属はじゃぱんあくしょん)。ちょー似てた。あれ絶対陵くんだった。走るときとか手がカール・ルイスみたいなってたもん。
陵さんご無沙汰してます^^自担のビズあんなだし(…)、もう陵くんが恋しくて恋しくてたまりません!「あんなやつやめて帰ってこいよ」って言ってくださいいやむしろ背中で語って><でもさすがにプレは行けないからりょうくん関東に早く帰ってきて!!!!