地方の哀

昨日はなっちゃんとコムして、久しぶりに日付またいだ。(ので、今日は帰宅して今になるまでうっかり寝てた)あたしのまとまりのない二千話を聞いてくれてありがとう☆「あの二人はお互い空気」にははげどう!します。そうなんですそうなんです。言うなれば彼らは、右と左!太陽と月!刺身と醤油!傷とかさぶた!…みたいなもんです。意味わからない人は帰ってよし!って、ああああやっぱり帰らないでえ><




ってそんな話はもういいですね!千ちゃん裸少おめ!ぜひ裸で出て、歴史に名を刻んでほし…くはないです。無難に無難に←
ただ自分見られるの、世間さまに遅れること2週間☆我慢できるけどね〜大人だから〜(^ω^)