へんしん

昨日河合の人から、郁人から新横への招待状がきたと聞いて「まさかのメッセージ11パターンきたか…」ってげんなりしましたが、ただの返信だったようです。郁人って本当に気が利くな〜エビキスで冠はれることが本当に嬉しいんだね。をたくも嬉しいよ。せんがくんせんがくん!あたしもせんがくんの喜びメッセージ欲しいよう><コピーでも構わないのに☆


ってことで、今日をやり過ごせば今週も終わりですね。週末には夏イチのイベが待ってます。なにって、人 力 舎 の ラ イ ブ ! !昨日ネットで出演者みたときは思わずガッツポーズが出ましたwwwラバー/ガール(*´∀`)大水くん大好き(*´∀`)
ラバー/ガール大水とオー/ドリー春日が今一番熱いんです。暫定春日が一歩リードですが、ここで大水の大逆転劇に期待してみますかね!あ〜ほんと楽しみ〜