ご…めん

魔王に真剣にキュンした…本当に心臓のあたりがギュってしてしまった自分にびっくりだよ…なるせてんてーがついに!ついにてんちを抱き…しめ…うごぉぉおおう無理だ言葉にすることすらままならない><先生!よくぞ!人を愛するのに、資格なんていらないんだよ!!


でも、ときめくとなんで胸を締め付けられるんだろうね?心臓がハート型をしてるからなの?脳で処理しきれなくてもて余すからかな?いつか茂木せんせに聞いてみたいです。そしてそういう感覚ってコンサ中にもちょくちょくあるが、あれは確実に寿命縮んでる自覚があります。つまりヲタクを除外したら、日本女性の平均寿命は飛躍的に伸びると思うんですね。いつかこのテーマで論文を書きたいです☆統計とるときは、ぜひみなさんご協力を。