月曜日つらい

毎朝早く来てお掃除とか前はしてましたが、最近はもっぱらアンテナチェックと日記のお時間になってます。
昨日は夏イチイベが終わったよ…本当におぎやとアンタときんこめとラバガに笑って笑って死にかけました。ネタは見たことあるのばかりだったけど(笑)、なんていうのあのライブ感?こんのくんとかさ、もうそこに立ってるだけで笑えるよね。テレビに映ってるだけで笑えるんだから、そこに立ってたらそりゃ笑えるよね。本当に行ってよかった…2008の夏も楽しい思い出ができてほんとおおおおおによかった!まあね、サマリもね!楽しいんだけどそりゃあ!あと一回あるしねえ!!たぶんうちわをこれから作り直すので、愛着のあるあの作品とは、この1公演でお別れです。今までヲタクやってきて、同一人物で作り直すのって実は初めてwwwどうゆうデザインにしようかなぁ〜楽しみだなぁ〜うちわってあんま凝ると逆効果みたいなとこあるけど、でも職人として妥協はしたくないです。なんせ自己満☆製作期間一ヶ月あるから、まぁまだ練りますよ。
あーこの1週間つれええな!!!!