つかちゃんせんちゃんに

突っ込み隊



案内を見て。
まず!ま ず !!私は問いたい。なぜ、つかちゃんせんちゃんだけ筆ペンなのかと。つかちゃんはメッセージも署名も筆ペンだけど、せんちゃんにいたっては喜びコメント本文・名前、署名と3パターンの筆記用具を使い分けてるじゃないか><
もしかして
千「つかちゃん、それかっこぉいいね(´・ω・`)」
塚「そぉ?ん?(筆を差し出しながら)」
千「(`O´*)!やた!」
とか…ぐう……
なんて…なんてなんてなんて自分おつwww


他にもぽろぽろ気になった。せんちゃんの「やるからには絶対に来てください!」は、真ん中に『いいものを作るので』というニュアンスのクッションが欲しいと思う。彼に限らず全体的に文章が未完成というか気味悪い文章書くな☆っていう印象を受けるので、この点に関してはゆとり教育の功罪かと思います。
また、ジャニタレさんたちのお書きになるびっくりマークが似通ってるのも、不思議っつーか怪奇ですよね。みんなそれはそれは昭和な感じで。あれかな?レッ生のときとかに『ファンレが来たときの返信の書き方〜びっくりマーク篇〜』って研修でも受けたのか…


あ。なんか文句ばっか垂れ流してるみたいですが、もちろん私は彼らを心から愛してますよ(^ω^)はい、みなさんご一緒に!私は彼らを心から愛してます(笑)
最後の(笑)を忠実に!これができない方は、今すぐせんちゃん先生に弟子入りしてくださいね。