彼は危険すぎるわ

以前より、せんがけんとの親戚じゃないかともっぱら評判のせんと/くん。そんな彼が、リアルせんと/くんとして本日公に姿を現した!…全然けんとじゃにゃい…まじで衝撃的ないでたちです。ゆる/キャラが流行の昨今において、なんなんだいったいこの隙のないビズアルは!!!!こんな人が寺にいたら、絶対一休さんはだんごつまみ食いできないっすよ。もう思い切ってせんとやめて、けんとくんにしちゃえばいいのにね><そしたら絶対かわいいよ〜(でれでれ)けんとくんのキャラクターグッズ欲しいな〜まずけんとくんストラップ(\87,000)でしょ〜けんとくんTシャツ(\150,000 もちろんタイシルク100なため、吸汗性は抜群に劣ります!)にけんとくん饅頭(小売価格\25,000、10個入り\300,000、25個入り\725,000→買えば買うほどけんとくんの懐が潤う計算だよ☆)とかもいいよね!最終的には、けんとくん本体(\priceless)てのも小粋でいいんじゃないかな!あたしは本体は要らないので、リースでいいですが。小一時間リース(\言い値)して、好きな曲を踊ってもらうのを眺める。そんな至上の贅沢もしできたら、この先ずっと流動食って言われても我慢する!!くらいの心意気ってことで(笑)
上司の目を盗んで書いてるのでいつにも増して支離滅裂ですねwwwご勘弁!


ところで、せんと/くんてそもそも何のキャラクターでしたっけ????