ユニ愛

返信出してるのふみだけかとおもたら、戸塚田も出してるんだね。とつは文面まだ確認してません(そして今後も予定はない)が、塚ちゃんはまた筆ペンwwwなにか?塚田の右手は、筆仕様にカスタマイズされてるんだね!フック船長みたいに。てゆうかここまできたら五様からも返ってきた人いるんですかね?それとも五様くらいの御方になると、じゃぱんポストの力なんか借りずに、夢枕に立ったりするのかな?うちにも来て><


つくづく…ユニ愛というその一点でいえば、私はえびの人たちが一番好きです。*1互いに独立してるけど、確かに信頼し合っている。そこに言葉はいらないのよ。例えばの話、何者かに追われてるときに瓦礫に足挟まれて「俺のことはいいから…行けよ…」って言われたら「…!!」ってなりつつも一度も後ろを振り返らない、みたいなあああああ!!!!すげえ萌える自分で書いてて萌え過ぎてこれ以上妄想を詰めれないどうしよう!!!キャストはどうしようか。あたしとしては組み合わせは絶対に五河と戸塚田なので、なんかもうそうなると確実に河と戸が生き残るほうですよね^^それか五塚で、五様が生き延びるのもいいな…ふみとつは…どっちゃでもいいや!どっちでも萌えない!どうせ二人とも足挟まれない!!


あ〜ぁ、今日もくだらないことに頭使いすぎた…まじで同情するなら仕事くれって感じです。

*1:窓はノーカンです。窓は窓愛。