おもろ白書

下のエントリに☆うってくれた同士の方々ありがとうございます!心の叫びがダイレクトに伝わって来すぎておもしろかったです(笑)声を揃えて!って感じ。てゆか、もう作っちゃえばいいんですよね、勝手に!二人のおかわいらしい写真で、うちわは絶対ハート型にするのー(*´∀`)へらへら

さて、日曜日の小旅行が充実してたので行動記録をあげてみますwww




まず早朝、18切符を手に軽やかに各駅に乗り込むあさ美とめぐみ。神奈川県に突入したあたりで、エビキスで幽/白企画が持ち上がる。配役はご想像にお任せしますが、五さまは仙人だの、2は第3の眼が開眼しているだの好き放題やりました。ちょっと笑いすぎたwww同電してた人たちすいませんでした。そのせいで新橋ついたときには若干の徒労感を連れていました。そこからビーナスフォート移動して、平成の人たちと一緒にお昼ご飯!ロコモコとハニートーストを二人で半分こして食べた。…余裕だと思ったら思いのほか腹が膨れたので、ちょっと辛いpt.がアップしました。そっから頃合い見て会場行って、ひとまず座席へ。あれ?一番後ろだと思ったら2番目だった!って特に感動もなく着席。ちょっと汗が引いてからグッズ売り場へ行きました。実際自分で買うのは初めてでちょっと楽しかった〜せんがけんとは買うとしてにかいどうはちょっと迷いつつ、でも千ちゃん一人じゃ寂しいよねそうだよね><と思い直し、シンメ買い。お姉さんに「千さんと2さんでよろしいですね?」って確認されたときは「ちょ、自分wwwもろwwwww」って、ひるみましたができる限りの愛想笑いで応戦しました^^別に珍しいはずはないけど、自分的に初体験だったので(笑)でも後悔していません!その公演見て、終わって即効また外の売り場に行ったよ!今度は「千さんと2さんで…」って言われても全然恥ずかしくなんかなかったよ!むしろ「ええ、二千が大好きですけどなにか!I'm proud of 2000!!*1」って叫びたい気分でした。簡潔に言うと二千も二千担もノリにノッてるってことになります。ありがとうございます。
そのあと浮かれ歩いて、お昼一緒だった平成さんたちとまたちょっとおしゃべり…してたのはほぼあさ美だけで、めぐみはといえば冒険を口ずさみながらゴリCLAP(平たく言うと、せんがの手拍子)を延々としていた。ゆりかもめに乗っている間もふわふわし続け、みなさんに「こんなに千賀の話をしたのは初めてだ」と言われました。私としてはこれ以上に嬉しい言葉はありません。だって、愛情の反義語は何とかってゆうもんね!
みんなとバイバイして、二人は神楽坂へ向かいます。目的はこれ↓
   
もちろん飲んでいるのはじゃんじーえーるです。ベーグルも文句ない味でした。
とりあえずカフェで涼んで(曇っててくれてほんとよかった)、これが五様を怯えさせた鯉か〜などとのどかな時間を過ごしました。写メったり、超おのぼりさんで楽しかったです。で、まぁ自然な流れでグラビアが始まりますよねwww監督・演出あさ美、主演めぐみによる小規模撮影会。これは本当に天才だった。☆誌の五さま完全再現をやってやりましたよ!!!!指先とかほんとにそのまま再現してやった!出来るものなら、自信を持って皆様にお届けしたい仕上がり。顔面の問題は最後まで残りましたがね!不思議だよね〜同じ人間でまったく同じアングル・ポージングなのに、かわいさのかけらも出ないのはなんでだろう?そもそも五さまのはにかみってなんであんなに100万$なんだろう?…って思って気づいたけど、あのお方って滅多に口あけて笑わないですねぇ?いっつも口むぎゅってしてる。おもっきし大口開けて笑ってる顔もかわいいのにな!あれかな?五さまにとっては私たちの住んでる世界の空気が汚すぎて、あんまり口呼吸しちゃうと肺に良くないのかも!すぐこんこん咳きこんじゃうんだね、きっと!その咳もかわいいんだろうけど、五さまがつらいのはいやー><
ってことで、改めて五のすばらしさを再評価する旅は終わりました。神楽坂のほんとの坂行こうって言ってたけど、あさ美たんの「ねむい」の一声で、帰宅決定。帰りももちろん各駅なわけで、足は痛いわ眠いわでしたが、すーっごく大満足でした!地元の駅ついてからもマックで小一時間ほどエビキスコンの妄想に耽…っていたはずが途中からフミフェスwwwwフミフェス行きたすぎるwwww絶対楽しい。
一日の始まりから終わりまで、ずーっと楽しかった日でした!強いて言うなら13時からの50分くらいがちょっとつらかったくらいです。理由はみなまで言いませんがね!マックでアイス食べたせいで今日は腹を下しましたけど、それでもお釣りがくるくらいです。さぁ、サマリは残すところあと一回!全力で臨みます!冒険らいだがまったく見えない席だからって、モチベーション下がってることは内緒だよ☆

*1:私は二千を誇りに思います